ちょっと出遅れました
投票よろしくお願いします!
キュンです!!
>>1ありがとうございます!
メッチャ可愛い!!ビジュアル緑髪綺麗でめちゃ可愛いし絵柄好き
表情も服装もポーズも可愛い!!
投票したよ👍