絵です‼️‼️絵‼️

37 2026/02/14 21:49

先月ね!アイビス課金しました!!!!

広告無くなるし、ペン使い放題だし、加工も色々使えてニッコニコ😊!!

今回の絵は超々久しぶりに、でっかいキャンバスで描きました!!

ちっちゃいのに慣れるより、

大きいのに慣れた方が良いかなって思ったんですよね😗理由は特に無いです🙃

まだ慣れないです😗難😗

気合い入れた右よりサッと描いた左の方が可愛く見えます😗

まーーーどっちにしろ😊可愛いと思います😊💕

喋りすぎました以上です😊見てくれてありがとう〜!!!!!

 

高画質です↓

https://d.kuku.lu/r6dyhftke

いいねを贈ろう
いいね
37

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2026/02/14 21:49:51 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



>>1
嬉しい〜〜🤝✨ありがと〜〜!!


バチクソに可愛いんだが?😭


>>3
😭!ありがと〜〜〜〜!嬉しい🙌


画像・吹き出し
タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する