絵です‼️‼️絵‼️
先月ね!アイビス課金しました!!!!
広告無くなるし、ペン使い放題だし、加工も色々使えてニッコニコ😊!!
今回の絵は超々久しぶりに、でっかいキャンバスで描きました!!
ちっちゃいのに慣れるより、
大きいのに慣れた方が良いかなって思ったんですよね😗理由は特に無いです🙃
まだ慣れないです😗難😗
気合い入れた右よりサッと描いた左の方が可愛く見えます😗
まーーーどっちにしろ😊可愛いと思います😊💕
喋りすぎました以上です😊見てくれてありがとう〜!!!!!
高画質です↓
いいねを贈ろう
いいね
37
このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません
名前@IDを設定する
タグ: 絵
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 
