今年のバレンタインはボンボンショコラ♩

3 2026/02/14 23:00

去年のバレンタインはテスト期間で何も作れなかったから今年は数ヶ月前から気合い入れて計画立てましたჱ̒^_ .̫ _^

ずっと作ってみたかったボンボンショコラ❕4種類作りました👩🏻‍🍳

朝から夜まで長丁場だったけど頑張りました(8時間くらい立ちっぱで足壊れた)

難しいところも多くて成功するか不安だったけどトンデモ可愛いものが生まれて結果オーライ🎶❣️(材料費は可愛くない😅)

今年も充実したバレンタインでした> ·̫ <♩

ハッピーバレンタイン🍫‎🤍

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 今年 バレンタイン

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2026/02/14 23:00:51 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



メッチャ綺麗で可愛いし美味しそう

チョコ作りお疲れ様🍹投票したよ👍


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する