アニメーション作ろうと思ったんですけど
そこまでやる気力がなかったぜ★
にじたうん化したのは私の代理の神乃みどるさんです…
カイテクレテモイイノヨ…(願望)
かわいいいいいいい
>>1ありがとおおおおおお!!!!
>>2うん〜〜〜!!!!
キャラ好き!うますぎ!
>>4えー!!嬉しいすぎる!!ありがとうございます!!
にじたうん‼️可愛すぎる‼️🫶🏻🫶🏻🫶🏻🫶🏻
こまたうんと一緒に描いても良きですか⁉️👀