主ーー!初めまして
>>20
ん〜…ストロベリーのやつとか.ᐣ
あれ美味い、一時期冬によく飲んでたぁ
>>34
これ
異世界ワールド所属、魔王側、チャラ狼執事の楓雅です!
俺と紅茶で語り合おうぜ
これからよろしく〜
はじめまして!異世界ワールド所属、堕天使DOLLのるづです!
꒰ঌ♡໒꒱ ちょっと癖強s気なるづをよろしくね.ᐟ
勇者側でがんばるます!
みんなとお話できたらすっごく嬉しいな?
いっぱい仲良くしてくれたらもっと嬉しいっ
遊んでくれると喜んじゃう!るづのこと応援してね〜!
異世界ワールドに所属している、勇者側で、白魔道士のふゆみです!
好きなことは、白魔法(回復や仲間を強化する魔法)に関する本を読んだり、魔法の実験をすることです!
みなさんとたくさん話して仲良くなれたらなと思ってます!
ぜひこの機会に私を推してくれると嬉しいです!
はじめましての方ははじめまして.ᐟ.ᐟ
異界から来た魔法天使です⚝ ̖́-
♱勇者陣営で十字架ステッキ振り回します.ᐟ.ᐟ
頑張るので応援してくださいねっ໒꒱
よろしくお願いします.ᐟ.ᐟ・𖥔 ͙ࣳ
>>40
へ?あ、、送ってなかったw
これ
異世界ワールド所属。魔王様のとこで執事やってる、楓雅。
雰囲気系での革命
俺、気分屋だし適当。
でもさ、楽しい時間にするのは得意なんだよね。
好きなのは紅茶と――主。
ま、そういうのはちゃんと選んでるつもり。
でさ、せっかくだし――
俺と遊んでく?
はじめまして!異世界ワールド所属、堕天使DOLLのるづです!
꒰ঌ♡໒꒱ ちょっと癖強s気なるづをよろしくね.ᐟ
勇者側でがんばるます!
みんなとお話できたらすっごく嬉しいな?
いっぱい仲良くしてくれたらもっと嬉しいっ
遊んでくれると喜んじゃう!るづのこと応援してね〜!
異世界ワールドに所属している、勇者側で、白魔道士のふゆみです!
好きなことは、白魔法(回復や仲間を強化する魔法)に関する本を読んだり、魔法の実験をすることです!
みなさんとたくさん話して仲良くなれたらなと思ってます!
ぜひこの機会に私を推してくれると嬉しいです!
はじめましての方ははじめまして.ᐟ.ᐟ
異界から来た魔法天使です⚝ ̖́-
♱勇者陣営で十字架ステッキ振り回します.ᐟ.ᐟ
頑張るので応援してくださいねっ໒꒱
よろしくお願いします.ᐟ.ᐟ・𖥔 ͙ࣳ
>>62
可不の曲なら「生きる」と「ハナタバ」と「可不ェイン」好きやね
ボカロなら夏色花梨メチャクチャ好き
>>70
おおお!!いいね👍️今度聴いてみたい!!やっぱ歌うのは可不?フォロバありがとうね!😆

