主ーー!初めまして



このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: ーー

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2026/02/18 17:54:11 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 楓雅 @ya_sa2026/02/18 17:52:50通報 非表示

狼執事の楓雅です

質問等ありましたらお声をかけてください

絡みを待っております


2: るづ @Kwikarti 2026/02/18 22:40:43通報 非表示

好きなことは?


3: ふゆみ @risasa 2026/02/18 23:29:16通報 非表示

将来の夢は?


4: 楓雅 @ya_sa2026/02/19 07:02:19通報 非表示

>>3
将来の夢は主と会うことです


5: 楓雅 @ya_sa2026/02/19 07:02:27通報 非表示

>>2
木目


6: るづ @Kwikarti 2026/02/19 17:31:16通報 非表示

>>5
え、、


7: 楓雅 @ya_sa2026/02/19 17:33:30通報 非表示

>>6
🖼


8: るづ @Kwikarti 2026/02/19 17:34:11通報 非表示

>>7
それは絵w


9: ふゆみ @risasa 2026/02/19 20:10:17通報 非表示

>>4
いい夢ですね!


10: 楓雅 @ya_sa2026/02/19 23:14:32通報 非表示

>>9
はい!


12: 楓雅 @ya_sa 2026/03/26 18:29:40通報 非表示

>>11
んーアールグレイとかイングリッシュブレックファスト


>>12
おー!!美味しそう


14: 楓雅 @ya_sa 2026/03/26 18:32:50通報 非表示

>>13
なんだっけイギリス発祥だったような気がする


16: 楓雅 @ya_sa 2026/03/26 18:36:44通報 非表示

>>15
興味無いでしょw


>>16
ほんなこたーない


18: 楓雅 @ya_sa 2026/03/26 19:52:50通報 非表示

>>17
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


>>18
あひゃひゃひゃ〜


20: 楓雅 @ya_sa 2026/03/26 20:29:46通報 非表示

>>19
逆にすももちゃんの好きな紅茶は?


>>20
ん〜…ストロベリーのやつとか.ᐣ

あれ美味い、一時期冬によく飲んでたぁ


22: 楓雅 @ya_sa 2026/03/26 21:00:39通報 非表示

>>21
フレイバーティーかな?


>>22
たぶんそれ!知らんけど!(


24: 楓雅 @ya_sa 2026/03/26 21:58:26通報 非表示

>>23
美味いよね

飲みやすいし


26: 楓雅 @ya_sa 2026/03/26 22:02:27通報 非表示

>>25
ポカポカするよね


28: 楓雅 @ya_sa 2026/03/26 22:06:48通報 非表示

>>27
ももち〜まだ起きてるー?頼みがあるー


好きな音楽は?


>>28
今起きた〜頼みなに〜?


31: 楓雅 @ya_sa 2026/03/27 21:19:04通報 非表示

>>30
リーダーがトピがバグって作れんから作って欲しいって〜

なんか一軍の自己紹介文みたいなやつ


>>31
おけけ 載せる用の自己紹介文くれ〜〜


33: 楓雅 @ya_sa 2026/03/27 21:21:46通報 非表示

>>32
リーダーからもらってくるから待ってて


35: 楓雅 @ya_sa 2026/03/27 21:38:43通報 非表示

>>34
これ

異世界ワールド所属、魔王側、チャラ狼執事の楓雅です!
俺と紅茶で語り合おうぜ
これからよろしく〜

はじめまして!異世界ワールド所属、堕天使DOLLのるづです!
꒰ঌ♡໒꒱ ちょっと癖強s気なるづをよろしくね.ᐟ

勇者側でがんばるます!
みんなとお話できたらすっごく嬉しいな?
いっぱい仲良くしてくれたらもっと嬉しいっ
遊んでくれると喜んじゃう!るづのこと応援してね〜!

異世界ワールドに所属している、勇者側で、白魔道士のふゆみです!
好きなことは、白魔法(回復や仲間を強化する魔法)に関する本を読んだり、魔法の実験をすることです!
みなさんとたくさん話して仲良くなれたらなと思ってます!
ぜひこの機会に私を推してくれると嬉しいです!

はじめましての方ははじめまして.ᐟ.ᐟ
異界から来た魔法天使です⚝  ̖́-
♱勇者陣営で十字架ステッキ振り回します.ᐟ.ᐟ
頑張るので応援してくださいねっ໒꒱
よろしくお願いします.ᐟ.ᐟ・𖥔 ͙ࣳ


>>35
そうなの?消えちゃったのかな


37: 楓雅 @ya_sa 2026/03/28 11:59:40通報 非表示

>>36
あった

ごめん


>>37
そうなんだ!よかった


39: 楓雅 @ya_sa 2026/03/28 15:13:22通報 非表示

>>38
全部おくった


41: 楓雅 @ya_sa 2026/03/29 11:15:34通報 非表示

>>40
へ?あ、、送ってなかったw
これ
異世界ワールド所属。魔王様のとこで執事やってる、楓雅。
雰囲気系での革命

俺、気分屋だし適当。
でもさ、楽しい時間にするのは得意なんだよね。

好きなのは紅茶と――主。
ま、そういうのはちゃんと選んでるつもり。

でさ、せっかくだし――
俺と遊んでく?

はじめまして!異世界ワールド所属、堕天使DOLLのるづです!
꒰ঌ♡໒꒱ ちょっと癖強s気なるづをよろしくね.ᐟ

勇者側でがんばるます!
みんなとお話できたらすっごく嬉しいな?
いっぱい仲良くしてくれたらもっと嬉しいっ
遊んでくれると喜んじゃう!るづのこと応援してね〜!

異世界ワールドに所属している、勇者側で、白魔道士のふゆみです!
好きなことは、白魔法(回復や仲間を強化する魔法)に関する本を読んだり、魔法の実験をすることです!
みなさんとたくさん話して仲良くなれたらなと思ってます!
ぜひこの機会に私を推してくれると嬉しいです!

はじめましての方ははじめまして.ᐟ.ᐟ
異界から来た魔法天使です⚝  ̖́-
♱勇者陣営で十字架ステッキ振り回します.ᐟ.ᐟ
頑張るので応援してくださいねっ໒꒱
よろしくお願いします.ᐟ.ᐟ・𖥔 ͙ࣳ


>>41
おけ〜!!トピにすればよろし?


43: 楓雅 @ya_sa 2026/03/29 11:20:49通報 非表示

>>42
よろしく

俺もバグったw


45: 楓雅 @ya_sa 2026/03/29 11:23:58通報 非表示

>>44
治った


>>45
oh でも私トピ作りたい(


47: 楓雅 @ya_sa 2026/03/29 11:24:45通報 非表示

>>46
作っておくれ


49: 楓雅 @ya_sa 2026/03/29 11:25:20通報 非表示

>>48
まかせた


50: 煌人 @tanabe 2026/03/29 13:14:23通報 非表示

煌人(あきと)と申します‼️


51: 楓雅 @ya_sa 2026/03/31 16:38:01通報 非表示

>>29
んーボカロ曲ならだいたい聞いてる


52: 楓雅 @ya_sa 2026/03/31 16:38:10通報 非表示

>>50
どーも


>>52
良かったら俺のアカウント見てね🎵


>>51
いいね👍️俺もボカロ曲好き

特に夏色花梨

初音ミクも重音テトもよく聴いてるよ


55: 楓雅 @ya_sa 2026/03/31 21:38:24通報 非表示

>>54
俺可不がすき


56: 楓雅 @ya_sa 2026/03/31 21:39:03通報 非表示

>>53
( ˙꒳˙ )ゞウイッ


>>55
可不いいね👍️「生きる」って曲めちゃ良かった!切ない感じの感情ある歌い方すき


58: 楓雅 @ya_sa 2026/03/31 21:44:55通報 非表示

>>57
それな


>>58
だね!ボカロらしさと人間らしさ両方持ってる感じ


60: 楓雅 @ya_sa 2026/03/31 22:11:48通報 非表示

>>59
そうなんよね


>>60
そうそう!両方の良さ持ってる


62: 楓雅 @ya_sa 2026/03/31 23:23:15通報 非表示

>>61
スターラヴは何が好き?


>>62
可不の曲なら「生きる」と「ハナタバ」と「可不ェイン」好きやね

ボカロなら夏色花梨メチャクチャ好き


64: 楓雅 @ya_sa 2026/03/31 23:27:12通報 非表示

>>63
ハナタバ俺めっちゃ好きなんだー!

曲調おもろくて好き


>>64
推し曲なんやね

めちゃ良い曲だよねハナタバ

リズムもメロディも面白い感じよね


66: 楓雅 @ya_sa 2026/03/31 23:36:23通報 非表示

>>65
まじおもろい((´∀`*))ヶラヶラ


>>66
聴いていて楽しい(((*´∀`)))ニヤニヤ


68: 楓雅 @ya_sa 2026/04/01 11:52:15通報 非表示

>>67
俺音楽作るの好きなんよね


>>68
おおお!!凄いじゃん!!

やっぱボカロ曲とか作るん


70: 楓雅 @ya_sa 2026/04/01 22:41:50通報 非表示

>>69
そうだね

作るかな


>>70
おおお!!いいね👍️今度聴いてみたい!!やっぱ歌うのは可不?フォロバありがとうね!😆


72: 楓雅 @ya_sa 2026/04/01 22:53:58通報 非表示

>>71
んー大体そうかな

他は色んな人の声借りたりして作ってる


>>72
色んな人の声で曲作れるんだね!😲

最新の技術凄い!!


74: 楓雅 @ya_sa 2026/04/01 22:57:42通報 非表示

>>73
いや、、友達とかに歌ってもらってる

俺の周りの人大体歌うまだから


>>74
そゆことね、歌うま友達いいね👍️

良い友達やね😄


>>56
投票してね🎵

俺のアカウントにのあるよ‼️


77: 楓雅 @ya_sa 2026/04/01 23:20:26通報 非表示

>>75
俺音痴だから助かる


>>77
上手く歌うのって結構難しいんよね


79: 楓雅 @ya_sa 2026/04/02 10:10:26通報 非表示

>>76
( ˙꒳˙ )ゞウイッ


80: 楓雅 @ya_sa 2026/04/02 10:10:31通報 非表示

>>78
わかる


>>80
だよね、カラオケとか特に


83: 楓雅 @ya_sa 2026/04/23 18:40:18通報 非表示

>>81
( ˙꒳˙ )ゞウイッ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: ーー

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆