全力のカワボ
上位狙ってるんで投票お願いします!!!
可愛ッッッ
相変わらず声が良すぎる。
めちゃ可愛い
急にあー!!!!から始まるもんだから、慌てて音量小さくしようとしたら+押して音量大きくなってバカ焦った
可愛かったから投票したお
投票!
めちゃアニメキャラで妹でカワボ!!投票したよ👍
1位おめでとう!!!!!!!!!!!🎊
総選挙1位おめでとう!!
一位獲得おめでとう🎊🎈🎉
カワボ選手権一位おめでとう!!🎊