ある意味ロックバンドの花です。
真矢さん、まさか貴方が・・・。
私はKEITHがいいです
さっき知ったけど真矢が亡くなったなんて信じたくない。
病気療養中だったが復活してライブをやると思っていた。
あまりにもショックで受け止めきれない。
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。