全然関係ないことだが左図のやつ、🇯🇵使ってるからってネトウヨ扱いしてんじゃなぇよパヨクキッズ。
ホント世の中アジアを属国かなんかと勘違いしてる支那人しかいないのか
トピ主効いてて草
結局無視するのが最適解。ネットである以上は感情出しすぎると思うつぼだからね…、
4コメ喧嘩をふっかけたら、荒らし本人でした」
普通に煽り使ってくることがあるから