毎週見てるテレビ番組ベスト3

7 2020/08/11 19:52更新

こんにちは〜!私これで記事を書くの3回目かな?まぁそんなことはどうでもいいよね(笑)

じゃあ今回は毎週見てる大好きなテレビ番組ベスト3を紹介しま〜す!

最後までみてくれたらめっちゃ嬉しいです(≧▽≦)

あと、うちが今まで書いた記事のURL一応貼っとくね〜。是非いいねを←図々しい奴だ

https://tohyotalk.com/question/80219

https://tohyotalk.com/question/80112

3位 ドラえもん


第3位はドラえもん!皆んな知っての通りすごい面白いのよ〜!しかも、知名度が高いから、ドラえもん好きな人とおしゃべりできるのも良いところ♪

あっちなみに多分知ってると思うけど、ドラえもんは時間が変わって土曜日の5時からやってます!(それで視聴率が落ちたらしい)

2位 世界仰天ニュース!


知ってるかな?

この番組は、中居と鶴瓶が司会をして、世界であった(日本も含めて)仰天ニュースを紹介してて、それがとっても面白いの!

あと、最近はコロナのやつとかもやってるから是非見てね〜

1位 クレヨンしんちゃん


クレしんは毎週見てる!というかDVDとか買って見てます!(家にコレクションがある)

そして、上の画像の野原家とっても幸せそう( ̄∇ ̄)いいなぁ〜私にとっては理想の家族です。

あと、クレしんもドラえもんと同じで時間が変わったそうです!確か…土曜日の4時半からだったけぇ?うーん(゜-゜)多分そうです!

是非見てくださいね!


今紹介したテレビ番組は、どれも私の1番のおすすめです!そして必ず毎週見てます(゚∀゚)

もし見てない方がいたら是非見てくださいね(^∇^)

あと、いいねお願いします🙏←どこまでも図々しい奴w

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 毎週

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/08/11 15:28:23 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: M o @Mo12 2020/08/11 15:36:27 通報 非表示

うちも毎週見てる~


2: 美優 @miyutwiz 2020/08/11 15:40:51 通報 非表示

ドラえもんとクレヨンしんちゃん、時間と曜日変わっちゃって毎週見てたのに見れなくなった😭


3: アハ(*´ω`*) @TV 2020/08/11 15:42:20 通報 非表示

>>2
残念(´༎ຶД༎ຶ`)


4: 美優 @miyutwiz 2020/08/11 15:43:12 通報 非表示

>>3
ですよね~(´;ω;`)


5: アハ(*´ω`*) @TV 2020/08/11 15:45:36 通報 非表示

>>4
(*;∀;)*。_。)*;∀;)*。_。)ウンウン


9: なつき @Natuch 2020/08/15 19:58:37 通報 非表示

>>2
私もしんちゃんとのび太の年齢過ぎてから見なくなった^ - ^


6: アハ(*´ω`*) @TV 2020/08/11 16:32:43 通報 非表示

拡散してちょ(´༎ຶД༎ຶ`)


7: アハ(*´ω`*) @TV 2020/08/14 19:48:08 通報 非表示

いいねが増えないのは何故(´༎ຶД༎ຶ`)


8: 8コメさん 2020/08/14 19:53:45 通報 非表示

>>7
あんたイイネにこだわりすぎでしょ。こんな図々しいトピなんか良いね押そうと思った人が『やっぱりいいや…』みたいになるだけだよ?


10: なつき @Natuch 2020/08/15 19:59:17 通報 非表示

>>8
そんな言い方…


11: なつき @Natuch 2020/08/15 20:00:26 通報 非表示

>>7
そんな貴方にいいねのプレゼント🎁🎁🎁🎁🎁<(´∀`=)>ボクニモプレゼントチョウダイ


12: アハ(*´ω`*) @TV 2020/08/15 20:27:15 通報 非表示

>>11
ありがとう(゚∀゚)!


画像・吹き出し
タグ: 毎週

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する