コメントNo順で 会話順で
アイドルやる顔じゃねーよ
喋りも下品
メイクでごまかし野郎
不細工でもプロダクションには金ズルだからな
メイクしてあの程度
>>105なんかイケメン派の人も塩崎を罵倒してない?
どこのチャンネル観てもこいつが出まくっててゴリ押しが過ぎると嫌悪感とイライラが芽生えてくる。
嫌味なしで普通にブサイク
人気投票では、まあまあ好き派が多いのが面白い
ホンマにブサイクすぎるのに、顔がいいとかXのポスト見て正気かよって思う。まじで見たくもないのにテレビとかバラエティ出てきやがるから勘弁してくれ
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。