塩崎大智はイケメン?ブス?

塩崎大智 イケメン
イケメン

137(8%)
塩崎大智 ブス
ブス

1470(91%)

8%
91%
イケメン度
★★★★★
★★★★★
0.4 = イケメン137票 / 総得票数1583

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: イケメン ブス 塩崎大智

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2026/02/26 16:57:20 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「ブス」派2026/02/26 18:38:21通報 非表示

塩崎ブス


2: 2コメさん 「ブス」派2026/02/26 19:08:06通報 非表示

イケメン振ってるブス


3: 3コメさん 「ブス」派2026/02/26 21:19:44通報 非表示

いくら20代でもこれはきついって😱


4: 3コメさん 「ブス」派2026/02/26 22:53:27通報 非表示

>>2
自分イケメンアピールしてるけど、塩崎は不細工


5: 3コメさん 「ブス」派2026/02/26 22:53:41通報 非表示

塩崎大智不細工


6: 6コメさん 「ブス」派2026/03/02 14:06:27通報 非表示

この人にアイドル名乗らせてる事がある意味イジメだよ


7: 1コメさん 「ブス」派2026/03/05 18:56:22通報 非表示

>>6
中学でよくある、可愛くない子や地味な子をみんなで「可愛い可愛い」って持ち上げて裏で馬鹿にする嫌がらせと同レベル


8: 8コメさん 「ブス」派2026/03/07 09:50:36通報 非表示

イケメン見たくてM!LKの動画見てるのに青が映るとげんなりする。


9: 9コメさん 2026/03/07 15:17:00通報 非表示

田舎から初めてアイドル学校でメイクした時のお上りさん、もし選ばれなかったら、たぶんいま専門学校に居って、目標はイケイケ営業マンしかし何もうまくいかない。


10: 1コメさん 「ブス」派2026/03/07 15:25:41通報 非表示

>>9
言えてるw


11: 1コメさん 「ブス」派2026/03/07 15:26:35通報 非表示

何でこうなっちゃったかなって思うほど離れ目だと思うのは私だけですか?同じ人いたら教えてください


12: 1コメさん 「ブス」派2026/03/07 17:06:20通報 非表示

離れ目だからどんな衣装着ても似合わない


13: 1コメさん 「ブス」派2026/03/07 17:06:59通報 非表示

こんな奴何回整形してもブスだよ


14: 14コメさん 2026/03/18 17:10:33通報 非表示

100万かけて整形してもブッサイクだよw


15: 14コメさん 2026/03/18 17:11:01通報 非表示

>>13
そうだよな。俺も同じ意見


16: 14コメさん 「ブス」派2026/03/18 17:12:50通報 非表示

本当に正直に言う。なんで入れたん?

あんたみたいなやつ誰が推すねん。もし推してるやついたとしてもババアかジジイだろ


17: 1コメさん 「ブス」派2026/03/19 18:59:25通報 非表示

>>15
図書館で借りたおしゃれ障害って言う本に書いてあったんだけど、整形を繰り返すと、顔のパーツ1つ1つが強調されすぎて不自然な顔になるんだって


18: 1コメさん 「ブス」派2026/03/19 19:19:57通報 非表示

>>16
ジジババにすら推され無さそうw


19: 14コメさん 「ブス」派2026/03/21 10:35:54通報 非表示

>>18
確かにwそれはそう


20: 1コメさん 「ブス」派2026/03/21 11:44:24通報 非表示

>>19
どの層に人気があるのかな?


21: 14コメさん 「ブス」派2026/03/23 08:04:06通報 非表示

>>20
もし推してるやつがいるとして80歳以上じゃない?


22: 14コメさん 「ブス」派2026/03/23 08:04:33通報 非表示

てかイケメン派の奴らコメントして無いやんw


23: 14コメさん 「ブス」派2026/03/23 08:05:14通報 非表示

>>17
塩崎にピッタリな言葉


24: 14コメさん 「ブス」派2026/03/23 08:05:35通報 非表示

>>11
はーい


25: 14コメさん 「ブス」派2026/03/23 08:06:38通報 非表示

>>8
俺は青が出てきた瞬間飛ばす(動画を)


26: 14コメさん 「ブス」派2026/03/23 08:10:29通報 非表示

塩崎が周りの人たちと一緒に映った時、「いじめだろ」って思う


27: 14コメさん 「ブス」派2026/03/23 10:32:21通報 非表示

多分整形はしてないと思うんだけど、むしろ整形してなくてこれはやばい


28: 14コメさん 「ブス」派2026/03/23 10:37:28通報 非表示

まじオエッ!オエッ!オエッ!ブスすぎて滅!

Cragy cragyこの顔はcragy cragy cragy 過去一ブス


29: 14コメさん 「ブス」派2026/03/25 16:11:47通報 非表示

大抵の人はマスクしたら顔マシになるんだけどこいつは鼻と口隠したら変質者になるw


30: 1コメさん 「ブス」派2026/03/26 15:10:03通報 非表示

>>23
wwww


31: 1コメさん 「ブス」派2026/03/26 15:10:32通報 非表示

>>24
わお!一緒だ


32: 1コメさん 「ブス」派2026/03/26 16:54:04通報 非表示

>>21
そのくらいかな?


33: 33コメさん 「ブス」派2026/04/02 11:04:58通報 非表示

1人だけ場違いブスやん


34: 34コメさん 「イケメン」派2026/04/05 14:20:45通報 非表示

>>16
最近若い人からも人気ですよ!私も太智くん推しです︎👍🏻 ̖́-


35: 34コメさん 「イケメン」派2026/04/05 14:24:23通報 非表示

塩﨑大智くんしか推してません‼️めっちゃ好きです🤞🏻💙そりゃあイケメンですよおおおおおおおおお!!!!!!かっこいいですし顔変わらないのも魅力的‼️そして何よりイケメン!初めてこんなに人をすきになりました。ブスと思う方も思っといて良いです…個人の意見に反対はしません!でも私は世界で1番推してます大好きです💙💍 ̖́-


36: 36コメさん 2026/04/12 20:51:14通報 非表示

ブス!目が離れすぎだし、鬱も下手くそ


37: 37コメさん 2026/04/16 18:31:14通報 非表示

完全にブスだよ。化粧してあの程度だし喋りも上手くないし、何故こいつを推しているのか謎すぎる


38: 38コメさん 「ブス」派2026/04/16 21:19:07通報 非表示

アイドルのレベルはさがっている


39: 39コメさん 「ブス」派2026/04/22 21:04:23通報 非表示

アイドル顔では無いよね


40: 40コメさん 「ブス」派2026/04/22 21:10:25通報 非表示

特徴的な顔で覚えやすい


45: 45コメさん 「ブス」派2026/04/25 14:21:39通報 非表示

>>16
ババアもジジイも、あんなブサ、嫌いだよ。

テレビに出てくるだけで不愉快。


46: 45コメさん 「ブス」派2026/04/25 14:23:41通報 非表示

>>35
親戚の方ですか?

芸能人の親戚がいると、そりゃ自慢ですからね。


47: 47コメさん 「ブス」派2026/04/30 19:04:59通報 非表示

顔も身長も歌も一般人より悪くて、ダンスは普通

芸能人として秀でたところがわからない


48: 1コメさん 「ブス」派2026/05/01 18:55:06通報 非表示

>>47
何でM!LK入れたのかな?


49: 49コメさん 2026/05/03 18:14:15通報 非表示

不細工すぎてみてらんねえわ


50: 49コメさん 2026/05/03 18:18:22通報 非表示

まじで見てるだけで吐きそうだし正直芸能界引退してほしい。なんであんな奴推すのか意味わからん


51: 51コメさん 「イケメン」派2026/05/10 03:05:09通報 非表示

私の周りにも太智くん推しが多いです!ダンスしてる時の顔がめっちゃイケメン!


52: 51コメさん 「イケメン」派2026/05/10 03:13:46通報 非表示

>>35
ほんとそれ!特に横顔がめっちゃ綺麗ですよね!正直最初見たときは ん?て思っちゃったけど(ごめんなさい!)見れば見るほどイケメンで今では太智くん推しです!ダンスしてる姿を是非見てもらいたい


53: 53コメさん 「イケメン」派2026/05/10 13:49:40通報 非表示

マジでめっちゃ面白い


54: 54コメさん 「ブス」派2026/05/10 19:40:28通報 非表示

たぬきみたい


55: 55コメさん 「イケメン」派2026/05/12 15:22:46通報 非表示

世間一般が言うイケメンじゃないかもしれないけど、好きになると沼る顔なんだよなー


56: 56コメさん 2026/05/17 19:58:30通報 非表示

目が離れすぎてて、陽キャのあの感じが生理的に無理。マジで無理。


57: 57コメさん 「ブス」派2026/05/21 03:26:03通報 非表示

カッコイイとは思わないけど好きだよ、キャラクターとか。


58: 58コメさん 「ブス」派2026/05/21 07:42:46通報 非表示

ミセスの大森にすら顔だけで余裕で負けてるやん


59: 1コメさん 「ブス」派2026/05/21 18:42:48通報 非表示

>>58
それはそう


60: 60コメさん 「イケメン」派2026/05/24 18:55:00通報 非表示

>>28
crazyの綴り間違えてて草


61: 60コメさん 「イケメン」派2026/05/24 18:55:21通報 非表示

>>35
だよね


62: 62コメさん 「ブス」派2026/05/25 13:29:31通報 非表示

>>51
そういうやつ馬鹿 あんなクソブス この世にいらん


63: 62コメさん 「ブス」派2026/05/25 13:30:05通報 非表示

>>55
クソブス塩崎


64: 62コメさん 「ブス」派2026/05/25 13:30:23通報 非表示

>>56
わかる~ アイドルの資格なしすぎて滅


65: 65コメさん 「ブス」派2026/05/25 18:36:57通報 非表示

ダイアンのユースケをブスにした感じ


67: 62コメさん 「ブス」派2026/05/26 08:11:08通報 非表示

>>58
俺よりもぶすかも


68: 62コメさん 「ブス」派2026/05/26 08:17:36通報 非表示

>>35
イケメンじゃねえよ


69: 69コメさん 2026/05/27 08:15:05通報 非表示

アジャコングに似てる


70: 70コメさん 「ブス」派2026/05/27 20:36:28通報 非表示

何がいいのか全く分からん。TVにも出過ぎで不快。


71: 71コメさん 「ブス」派2026/05/27 21:04:29通報 非表示

どーゆー角度で見たらイケメンなん? きもいんだけど


72: 72コメさん 「ブス」派2026/05/28 13:48:26通報 非表示

こーゆー顔のチー牛にストーカーされて生理的に無理…


73: 73コメさん 「ブス」派2026/05/28 15:46:19通報 非表示

ベトナムに行けばイケメンかもなw


75: 75コメさん 「ブス」派2026/05/29 20:41:36通報 非表示

目離れすぎててブサイクだし、歌もヘタだし何でこいつがアイドルなん?こいつがアイドルになれるなら誰でもなれる。マジ顔気持ち悪い。


76: 1コメさん 「ブス」派2026/06/04 18:27:01通報 非表示

>>75
こいつ見るたびにげんなりする


77: 77コメさん 「ブス」派2026/06/06 20:30:35通報 非表示

>>34
うおw


78: 77コメさん 「ブス」派2026/06/06 20:31:04通報 非表示

>>60
すみません


79: 77コメさん 「ブス」派2026/06/07 07:09:30通報 非表示

>>52
ちょちょちょ、オタク乙w


80: 77コメさん 「ブス」派2026/06/07 07:09:45通報 非表示

>>68
そーだそーだ


81: 77コメさん 「ブス」派2026/06/07 07:11:21通報 非表示

嵐とか少し前のグループはイケメンなんだけどいまのsnowmanとかグループは顔のレベルが低い


82: 77コメさん 「ブス」派2026/06/07 07:14:42通報 非表示

魚の生まれ変わりw


83: 77コメさん 「ブス」派2026/06/07 08:48:31通報 非表示

>>48
多分賄賂w


84: 77コメさん 「ブス」派2026/06/07 08:51:58通報 非表示

少しくらいはかっこいいと思うけどやっぱり佐野の方が…


85: 77コメさん 「ブス」派2026/06/07 08:52:59通報 非表示

>>8
青菜に塩 (塩崎も青w)


86: 77コメさん 「ブス」派2026/06/07 11:53:08通報 非表示

ブロブフィッシュみたいな顔w


87: 77コメさん 「ブス」派2026/06/07 11:55:12通報 非表示

>>86
こいつw

ブロブフィッシュ

88: 77コメさん 「ブス」派2026/06/07 11:56:00通報 非表示

>>54
たぬきおやじw


89: 77コメさん 「ブス」派2026/06/07 11:58:57通報 非表示

塩崎見たら体調悪くなりそう


90: 77コメさん 「ブス」派2026/06/08 17:03:54通報 非表示

>>28
修正しときました

まじオエッ!オエッ!オエッ!ブスすぎて滅!crazy crazyこの顔はcrazy crazy crazy 過去一ブス「ブスじゃないって、証明して?」ブスに生まれ変わった 塩崎 大智 頭ん中埋め尽くすその顔面が海馬を破壊する塩崎なんぞ単純な顔面は忘れられないthis face持ってる全部差し出せブスキミを泣かせられるのなら…こんな顔があるなんて今まで知らなかった顔面は凶器顔面は凶器一生現れないで「え、エグ。」まじオエッ!オエッ!オエッ!ブスすぎて滅!ブス派はみるみる上昇中ただブスすぎて、あの世へ逝けそれだけで幸せマジオエッ!オエッ!オエッ!ブスすぎて滅!どこまで吐かさせる気なの?ああ、君はフィクションの方がいい理性持たない胃が持たない四六時中気分悪い君だけは見つめたくないいっさいがっさい投げ捨てても○したい実際問題この殺意は止めらんない一体全体その顔はどうしちゃったの?ずっと一生整形しててくんない?宇宙の果て果て僕はその顔に巡り合った顔がえぐい顔がえぐいキモすぎ顔面まさに殺意どんな君もスルーしたいどんな君も瞳に収めたくない君だけのやば顔面僕だけは見たくないタカラモノ盗みたい「凶…器?」70兆分の1の奇跡 君のヨダレが大地汚し花も鳥も風も月も君の名を嫌ってるブスだブスだブスだブスだまじオエッ!オエッ!オエッ!ブスすぎて滅!どこまで目を汚す気なの?ああ、君はノンフィクションの方がいい夢に出てきて、ビンタして目覚めて「○してやる。」「価値がない。」今ここであの世へ逝け


91: 91コメさん 「ブス」派2026/06/10 00:16:31通報 非表示

音痴すぎるしヒラメ顔のだんご鼻


92: 1コメさん 「ブス」派2026/06/11 18:34:04通報 非表示

>>83


93: 77コメさん 「ブス」派2026/06/12 07:09:22通報 非表示

>>90
誤字脱字が発見されたので後日直します。


94: 77コメさん 「ブス」派2026/06/12 07:10:23通報 非表示

ここまで投票されてるやつある?w


95: 1コメさん 「ブス」派2026/06/12 18:27:59通報 非表示

>>94
ガチでヤバい


96: 96コメさん 「ブス」派2026/06/12 21:19:17通報 非表示

テレビに出ないでほしい不快


97: 97コメさん 「ブス」派2026/06/12 21:29:35通報 非表示

ちゃんと自覚して不細工キャラで行けば可愛いのに


98: 98コメさん 「ブス」派2026/06/13 11:55:18通報 非表示

他メンバーは顔が整ってるのに青一人浮いてる


99: 1コメさん 「ブス」派2026/06/13 12:49:06通報 非表示

>>98
分かりみが深い


100: 77コメさん 「ブス」派2026/06/13 17:32:35通報 非表示

この前塩崎が鶴瓶に「バラエティー顔やな」って言われてて3分くらい腹抱えて笑ったw


101: 101コメさん 「ブス」派2026/06/13 18:34:27通報 非表示

圧倒的なブサイク


102: 102コメさん 「ブス」派2026/06/13 18:47:46通報 非表示

アイドルやる顔じゃねーよ

喋りも下品


103: 103コメさん 「イケメン」派2026/06/13 18:50:41通報 非表示

メイクでごまかし野郎


104: 103コメさん 「イケメン」派2026/06/13 18:54:49通報 非表示

不細工でもプロダクションには金ズルだからな


105: 103コメさん 「イケメン」派2026/06/13 18:56:48通報 非表示

メイクしてあの程度


106: 77コメさん 「ブス」派2026/06/14 07:50:41通報 非表示

>>35
あなたは「顔が変わらないのも魅力的」って言ってますけど本人は整形したいのではないでしょうか


107: 77コメさん 「ブス」派2026/06/14 07:51:58通報 非表示

>>49
塩崎を見てるこっちが恥ずかしくなる


108: 77コメさん 「ブス」派2026/06/14 07:52:20通報 非表示

>>53
顔がな


109: 77コメさん 「ブス」派2026/06/14 07:53:34通報 非表示

>>101
ブサイクすぎて逆に存在感を放っている


110: 77コメさん 「ブス」派2026/06/14 07:55:14通報 非表示

>>105
なんかイケメン派の人も塩崎を罵倒してない?


111: 77コメさん 「ブス」派2026/06/14 07:56:46通報 非表示

>>72
そいつ塩崎本人の可能性w


112: 112コメさん 「ブス」派2026/06/14 14:36:01通報 非表示

どこのチャンネル観てもこいつが出まくっててゴリ押しが過ぎると嫌悪感とイライラが芽生えてくる。


113: 113コメさん 「ブス」派2026/06/14 20:24:27通報 非表示

嫌味なしで普通にブサイク


114: 114コメさん 「ブス」派2026/06/15 14:58:17通報 非表示

人気投票では、まあまあ好き派が多いのが面白い


115: 115コメさん 2026/06/16 03:45:21通報 非表示

ホンマにブサイクすぎるのに、顔がいいとかXのポスト見て正気かよって思う。まじで見たくもないのにテレビとかバラエティ出てきやがるから勘弁してくれ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する