塩崎大智はイケメン?ブス?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




37: 37コメさん 2026/04/16 18:31:14通報 非表示

完全にブスだよ。化粧してあの程度だし喋りも上手くないし、何故こいつを推しているのか謎すぎる


38: 38コメさん 「ブス」派2026/04/16 21:19:07通報 非表示

アイドルのレベルはさがっている


39: 39コメさん 「ブス」派2026/04/22 21:04:23通報 非表示

アイドル顔では無いよね


40: 40コメさん 「ブス」派2026/04/22 21:10:25通報 非表示

特徴的な顔で覚えやすい


47: 47コメさん 「ブス」派2026/04/30 19:04:59通報 非表示

顔も身長も歌も一般人より悪くて、ダンスは普通

芸能人として秀でたところがわからない


48: 1コメさん 「ブス」派2026/05/01 18:55:06通報 非表示

>>47
何でM!LK入れたのかな?


83: 77コメさん 「ブス」派2026/06/07 08:48:31通報 非表示

>>48
多分賄賂w


92: 1コメさん 「ブス」派2026/06/11 18:34:04通報 非表示

>>83


49: 49コメさん 2026/05/03 18:14:15通報 非表示

不細工すぎてみてらんねえわ


107: 77コメさん 「ブス」派2026/06/14 07:51:58通報 非表示

>>49
塩崎を見てるこっちが恥ずかしくなる


50: 49コメさん 2026/05/03 18:18:22通報 非表示

まじで見てるだけで吐きそうだし正直芸能界引退してほしい。なんであんな奴推すのか意味わからん


51: 51コメさん 「イケメン」派2026/05/10 03:05:09通報 非表示

私の周りにも太智くん推しが多いです!ダンスしてる時の顔がめっちゃイケメン!


62: 62コメさん 「ブス」派2026/05/25 13:29:31通報 非表示

>>51
そういうやつ馬鹿 あんなクソブス この世にいらん


53: 53コメさん 「イケメン」派2026/05/10 13:49:40通報 非表示

マジでめっちゃ面白い


108: 77コメさん 「ブス」派2026/06/14 07:52:20通報 非表示

>>53
顔がな


54: 54コメさん 「ブス」派2026/05/10 19:40:28通報 非表示

たぬきみたい


88: 77コメさん 「ブス」派2026/06/07 11:56:00通報 非表示

>>54
たぬきおやじw


55: 55コメさん 「イケメン」派2026/05/12 15:22:46通報 非表示

世間一般が言うイケメンじゃないかもしれないけど、好きになると沼る顔なんだよなー


63: 62コメさん 「ブス」派2026/05/25 13:30:05通報 非表示

>>55
クソブス塩崎


56: 56コメさん 2026/05/17 19:58:30通報 非表示

目が離れすぎてて、陽キャのあの感じが生理的に無理。マジで無理。


64: 62コメさん 「ブス」派2026/05/25 13:30:23通報 非表示

>>56
わかる~ アイドルの資格なしすぎて滅


57: 57コメさん 「ブス」派2026/05/21 03:26:03通報 非表示

カッコイイとは思わないけど好きだよ、キャラクターとか。


58: 58コメさん 「ブス」派2026/05/21 07:42:46通報 非表示

ミセスの大森にすら顔だけで余裕で負けてるやん


59: 1コメさん 「ブス」派2026/05/21 18:42:48通報 非表示

>>58
それはそう


67: 62コメさん 「ブス」派2026/05/26 08:11:08通報 非表示

>>58
俺よりもぶすかも


65: 65コメさん 「ブス」派2026/05/25 18:36:57通報 非表示

ダイアンのユースケをブスにした感じ


69: 69コメさん 2026/05/27 08:15:05通報 非表示

アジャコングに似てる


70: 70コメさん 「ブス」派2026/05/27 20:36:28通報 非表示

何がいいのか全く分からん。TVにも出過ぎで不快。


71: 71コメさん 「ブス」派2026/05/27 21:04:29通報 非表示

どーゆー角度で見たらイケメンなん? きもいんだけど


72: 72コメさん 「ブス」派2026/05/28 13:48:26通報 非表示

こーゆー顔のチー牛にストーカーされて生理的に無理…


111: 77コメさん 「ブス」派2026/06/14 07:56:46通報 非表示

>>72
そいつ塩崎本人の可能性w


73: 73コメさん 「ブス」派2026/05/28 15:46:19通報 非表示

ベトナムに行けばイケメンかもなw


75: 75コメさん 「ブス」派2026/05/29 20:41:36通報 非表示

目離れすぎててブサイクだし、歌もヘタだし何でこいつがアイドルなん?こいつがアイドルになれるなら誰でもなれる。マジ顔気持ち悪い。


76: 1コメさん 「ブス」派2026/06/04 18:27:01通報 非表示

>>75
こいつ見るたびにげんなりする


81: 77コメさん 「ブス」派2026/06/07 07:11:21通報 非表示

嵐とか少し前のグループはイケメンなんだけどいまのsnowmanとかグループは顔のレベルが低い


82: 77コメさん 「ブス」派2026/06/07 07:14:42通報 非表示

魚の生まれ変わりw


84: 77コメさん 「ブス」派2026/06/07 08:51:58通報 非表示

少しくらいはかっこいいと思うけどやっぱり佐野の方が…


86: 77コメさん 「ブス」派2026/06/07 11:53:08通報 非表示

ブロブフィッシュみたいな顔w


87: 77コメさん 「ブス」派2026/06/07 11:55:12通報 非表示

>>86
こいつw

ブロブフィッシュ

89: 77コメさん 「ブス」派2026/06/07 11:58:57通報 非表示

塩崎見たら体調悪くなりそう


91: 91コメさん 「ブス」派2026/06/10 00:16:31通報 非表示

音痴すぎるしヒラメ顔のだんご鼻


94: 77コメさん 「ブス」派2026/06/12 07:10:23通報 非表示

ここまで投票されてるやつある?w


95: 1コメさん 「ブス」派2026/06/12 18:27:59通報 非表示

>>94
ガチでヤバい


96: 96コメさん 「ブス」派2026/06/12 21:19:17通報 非表示

テレビに出ないでほしい不快


97: 97コメさん 「ブス」派2026/06/12 21:29:35通報 非表示

ちゃんと自覚して不細工キャラで行けば可愛いのに


98: 98コメさん 「ブス」派2026/06/13 11:55:18通報 非表示

他メンバーは顔が整ってるのに青一人浮いてる


99: 1コメさん 「ブス」派2026/06/13 12:49:06通報 非表示

>>98
分かりみが深い


100: 77コメさん 「ブス」派2026/06/13 17:32:35通報 非表示

この前塩崎が鶴瓶に「バラエティー顔やな」って言われてて3分くらい腹抱えて笑ったw


101: 101コメさん 「ブス」派2026/06/13 18:34:27通報 非表示

圧倒的なブサイク


109: 77コメさん 「ブス」派2026/06/14 07:53:34通報 非表示

>>101
ブサイクすぎて逆に存在感を放っている


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する