塩崎大智はイケメン?ブス?
コメントしよう!
目離れすぎててブサイクだし、歌もヘタだし何でこいつがアイドルなん?こいつがアイドルになれるなら誰でもなれる。マジ顔気持ち悪い。
嵐とか少し前のグループはイケメンなんだけどいまのsnowmanとかグループは顔のレベルが低い
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります
コメントの続きを見る
目離れすぎててブサイクだし、歌もヘタだし何でこいつがアイドルなん?こいつがアイドルになれるなら誰でもなれる。マジ顔気持ち悪い。
嵐とか少し前のグループはイケメンなんだけどいまのsnowmanとかグループは顔のレベルが低い