塩崎大智はイケメン?ブス?
>>6
中学でよくある、可愛くない子や地味な子をみんなで「可愛い可愛い」って持ち上げて裏で馬鹿にする嫌がらせと同レベル
田舎から初めてアイドル学校でメイクした時のお上りさん、もし選ばれなかったら、たぶんいま専門学校に居って、目標はイケイケ営業マンしかし何もうまくいかない。
何でこうなっちゃったかなって思うほど離れ目だと思うのは私だけですか?同じ人いたら教えてください
>>15
図書館で借りたおしゃれ障害って言う本に書いてあったんだけど、整形を繰り返すと、顔のパーツ1つ1つが強調されすぎて不自然な顔になるんだって
本当に正直に言う。なんで入れたん?
あんたみたいなやつ誰が推すねん。もし推してるやついたとしてもババアかジジイだろ
まじオエッ!オエッ!オエッ!ブスすぎて滅!
Cragy cragyこの顔はcragy cragy cragy 過去一ブス
>>28
修正しときました
まじオエッ!オエッ!オエッ!ブスすぎて滅!crazy crazyこの顔はcrazy crazy crazy 過去一ブス「ブスじゃないって、証明して?」ブスに生まれ変わった 塩崎 大智 頭ん中埋め尽くすその顔面が海馬を破壊する塩崎なんぞ単純な顔面は忘れられないthis face持ってる全部差し出せブスキミを泣かせられるのなら…こんな顔があるなんて今まで知らなかった顔面は凶器顔面は凶器一生現れないで「え、エグ。」まじオエッ!オエッ!オエッ!ブスすぎて滅!ブス派はみるみる上昇中ただブスすぎて、あの世へ逝けそれだけで幸せマジオエッ!オエッ!オエッ!ブスすぎて滅!どこまで吐かさせる気なの?ああ、君はフィクションの方がいい理性持たない胃が持たない四六時中気分悪い君だけは見つめたくないいっさいがっさい投げ捨てても○したい実際問題この殺意は止めらんない一体全体その顔はどうしちゃったの?ずっと一生整形しててくんない?宇宙の果て果て僕はその顔に巡り合った顔がえぐい顔がえぐいキモすぎ顔面まさに殺意どんな君もスルーしたいどんな君も瞳に収めたくない君だけのやば顔面僕だけは見たくないタカラモノ盗みたい「凶…器?」70兆分の1の奇跡 君のヨダレが大地汚し花も鳥も風も月も君の名を嫌ってるブスだブスだブスだブスだまじオエッ!オエッ!オエッ!ブスすぎて滅!どこまで目を汚す気なの?ああ、君はノンフィクションの方がいい夢に出てきて、ビンタして目覚めて「○してやる。」「価値がない。」今ここであの世へ逝け
塩﨑大智くんしか推してません‼️めっちゃ好きです🤞🏻💙そりゃあイケメンですよおおおおおおおおお!!!!!!かっこいいですし顔変わらないのも魅力的‼️そして何よりイケメン!初めてこんなに人をすきになりました。ブスと思う方も思っといて良いです…個人の意見に反対はしません!でも私は世界で1番推してます大好きです💙💍 ̖́-
>>35
ほんとそれ!特に横顔がめっちゃ綺麗ですよね!正直最初見たときは ん?て思っちゃったけど(ごめんなさい!)見れば見るほどイケメンで今では太智くん推しです!ダンスしてる姿を是非見てもらいたい
>>35
あなたは「顔が変わらないのも魅力的」って言ってますけど本人は整形したいのではないでしょうか

