不正投票してその作品にいっぱい人がいるように見せようとして、一言コメばっかり書いてるんやろなぁ
まぁ、ソイツは頭悪いから一言コメしかできないし、文章力もないから直ぐにバレるし、その作品には頭悪い人がいると思われて逆効果になると思うがね
100%特撮厨の阿保がやってるよな、一言だけコメントのやつ
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。