母に一言どうぞ。


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 一言

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/11/19 18:19:39 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


なんかごめん。


色々と悪くてごめんなさい


3: めい☂ @charoppeq 2020/11/19 18:33:24 通報 非表示

かーさん。

かーさんが作るハンバーグは

この世で1番美味しいです。

だぁいすき。


わがままでごめんなさい


6: ゆい (^^♪ @colon56N 2020/11/19 19:00:51 通報 非表示

味噌汁美味しかったぜ


髪の毛を毎日きれいに手入れしているのすごいと思います。


パスタ作るの上手!


大好きでした


自己中

勝手

欲の塊


11: 葵羽 @Ao 2020/11/19 22:01:46 通報 非表示

親バカなのはもうわかってるよ?だけどさ、

「私の娘はみんな可愛いけえね!私と似て」の

「私と似て」をなくしたら本当に完璧だと思うんだ


13: 海月 @Chloe2 2020/11/19 22:03:30 通報 非表示

期待しなくていいよ〜

私は私でやるから

ちょっと嫌いだけど、やっぱりすごく好き

ありがと


14: 莉依 @Riidayo 2020/11/19 22:50:02 通報 非表示

何で俺を産んだんですか?


15: 15コメさん 2020/11/19 22:51:50 通報 非表示

>>14
え、酷くない?


17: 莉依 @Riidayo 2020/11/19 22:54:12 通報 非表示

>>15
いや、いろいろあるんです

良いのだったら・・・・・・・

習い事させてくれてありがとう(こんな俺に金かけてくれてありがとうって意味)


16: #空穏 @Kuonnn 2020/11/19 22:52:38 通報 非表示

お母様ぁ…

貴方が亡くなってから全て変わっちゃいました

おかぁさん…泣きつきたかったよ。

大好きだったよ。

もうすぐママのところに行くからね。待っててね


18: 18コメさん 2020/11/19 23:09:19 通報 非表示

産んですぐ捨てた貴方を許そうなんて思わないです


お母さん…眠い


おこずかい増やして♡


お母さん早く退院してね

コンクール頑張るからね

テナーで一人だけのソロ貰えたんだよ、すごいでしょっ☆(((

いつも家族のために誰よりも頑張ってくれてありがと

三者面談お母さんがよかったよぉ🥺←


ふざけんなよ

全部あんたのせいだ

どうしてくれんだよ

医師の方に言われたのに逃げやがって

一生許さんよ


産んでくれてありがとう。おこずかいちょーだい


25: るびっと @RUBITTO 2021/11/07 13:19:26 通報 非表示

ふざけんな。母さんに私の何が分かる?何にも分かってねぇじゃん。いじめられてる人の気持ちなんかあんたに分かるはずねぇじゃん。母さんは『大丈夫大丈夫』って毎回言うけどさぁ、、、どんだけ慰められたって私の心の傷は治らないんだよ。。。。母さんはいじめられずに穏やかな日々を過ごしただろうな。分かるわけないに決まってんじゃん。。。。お願いだから、1人にして。


27: かほさま @O224 2023/04/09 20:41:08 通報 非表示

産んでくれて一生懸命働いてくれてありがとう

まだまだ壁はあるし不満な所も多いけどこれからもよろしくお願いします

迷惑かけてごめんなさい


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 一言

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆