突然だけど、貴方達ファンから嵐に一言を、


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 貴方達ファン 一言

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/01/15 10:55:06 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


嵐好きなん?


突然ですけど、嵐の皆さん、

本当に、よく頑張ってくれました、

これからも、この地球とファンの皆さんを、幸せにしてください、pyおおもとみなみ


>>2
なんか全然一言になってない気がする


>>3
いいじぃ~

みさきはキンプリ!

知ってる?


>>5
ちょっとだけ知ってるよ!


>>6
ファンなの?

好きなだけ?


>>7
うーん好きなだけと言うか大っっっっっっファン!


>>8
誰が好きなん?


>>7
あれもしかして違う意味で言うた?


>>2
うんもう一回やり直そう


>>10
どういう意味?


突然ですが、嵐の皆さん、

本当に、よく頑張りました、

これからは、今年と違うことが増えて行くだろうけど、これからも、もっと頑張ってください、私たち嵐のファンは、これからも嵐の皆さんを全力で応援します、今は、ゆっくり寝てゆっくりして、また、嵐の皆さんの元気な姿を見るのを楽しみにしています。pyおおもとみなみ


>>12
うーん、他の意味というかなんと言うか〜、

うーんなんて言えばいいんやろ分からん


>>14
分からんかw

誰担?


>>15
うーん強いて言うなら岸くんかな


>>16
そうなんだ!

嵐は?


18: 18コメさん 2021/01/15 11:11:40 通報 非表示

ありがとう


>>17
嵐でやったらニノが一番好きかな、


>>19
昨日テレビに出てたよ


>>20
知ってる!確かVS魂やったよね!


>>21
そうそう!

最高!


(もう一つ)

嵐の皆さん、

私は嵐のファンになれてとても幸せです、

嵐に出会う前は、学校の男子と女子に、いじめられていました、私が病んでいたときに、見たグループは、嵐でした、私は、毎日楽しいことが起きたり、私は今でもいじめられているけれど、それでも嵐は、私たちファンを大切にしてくれるし、楽しいこと、ファンが好きなことをたくさん考えてくれました、本当に、嵐の皆さんはよく頑張りました、これから、嵐は活動休止となってしまいますけど、でも、これからも、また、嵐の皆さんが、私たちファンをたくさん笑顔にしてくれる日をお待ちしています、

pyおおもとみなみ


嵐の皆さんへ(私ばっかり嵐にメッセージしててマジでごめんなさい)

私は今年から6年生になりました、去年は緊急事態宣言で修業式と始業式が延期になりましたが、今年は無事に始業式を迎えれました、昨日の始業式に自己紹介がとても緊張しましたが、嵐が私達に勇気をくれるお陰で元気も出たし、昨日の、授業も集中出来ました、本当にいつも私達に勇気を与えてくれてありがとうございます、活動休止しても大好きです、

だから!活動休止しても無理せずに頑張って!!!!応援してるよ!!!!

byおおもとみなみ


今も変わらず、世界で一番好きなグループです。
私は物心ついた時から嵐のツアーグッズを握りしめていたような人間でした。

映画撮影頑張ってね!公開まで待ってます!あともっとテレビ出ろ?笑。早くあなたの新しい演出がみたいです笑。
二宮
娘は元気か?妻はどうだ?笑笑。大黒柱やぞ?笑
youtube開設ありがとう。いつも見てます!ドラマ撮影期待してるぜ☆
相葉ちゃん
VSを引き継いでくれてありがとう。最終回で「プレッシャーがすごい」って泣いてくれたこと。本当に嵐が大好きで大好きで嬉しかったです。体調には気をつけて!笑

嵐1責任感が強くて、嵐のことが好きレベルじゃないほど好きでいてくれてありがとう。活休から嵐の夢を見続けたこと、12.31の時、泣いてくれてありがとう。これからも頑張って!!
リーダー
おい!はよしろ!笑。遅いぞ!釣り行ってキャンプして絵描いてパン焼いてストライプ着て、早く戻ってこい!笑。ファンはずっと待ってるんだぞ!
嵐のリーダーは智しかいないんだよ!!!!!

私は
「お疲れ様」なんて言わない。
まだ終わった訳じゃないから。リーダーも言ってた。きっと戻ってくる。そう信じてるから。
結婚しても、子ども産まれても、なにがなんでもまたあのステージでキラキラしてくれるはずだから。

嵐ってすごいんだよ。


>>13
byじゃない?


28: South@Fraise @lD 2021/07/18 17:36:54 通報 非表示

>>27
あっほんとだbyだった


30: South@Fraise @lD 2021/07/18 18:06:30 通報 非表示

>>29
うん


31: あやねなの @ayane56 2022/02/11 17:54:24 通報 非表示

嵐へ...

好きになって間もないころに活動休止になって正直悲しかった...でも後から活動休止になった理由をしって「悲しい」って思った時の自分を今でも憎んでいます。でも今はそんなこと思わない!(この文章には活動休止になった理由は書きません。)リーダーは今までがんばったんだから休めばいい。そしてまたメンバーと走り出したいと思ったなら走り出したらいいと思います。メンバーもその時は一緒に走り出してくれると思います。

嵐にはめちゃめちゃ感謝してる!だって私に夢を作らせてくれたから!私の夢は歌い手になりたい。そう思わせてくれた嵐が私は今でも大好きです。そして今嵐以外も推しが出来たよ!でも嵐が戻ってきたら他の推しは降りようかな。。。(降りれるかわかんないけど)

で、さっきもいったけど本当に感謝してる。ほんとうにありがとう!また嵐が活動復帰を願ってます!

(ちょこちょこ私に関することが書かれているけど気にしないでね)


32: あやねなの @ayane56 2022/02/11 20:07:10 通報 非表示

主さん!この文章を書くきっかけを作ってくれてありがとうございます。

主さんが書いてある文章も読ませていただきました。

私は嵐が活動休止になってから嵐ファンの方をぜんぜんみかけなくなってしまい...いやもしかしたら私がみないようにしていたのかもしれません...

私は、主さんにも嵐にも感謝してます本当にありがとうございました


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆