勉強中にかいた!
この時炭治郎めっちゃ顔赤くなっとるよね!正直これで顔赤くならん人おらんと思う
トピ主です。しのぶちゃんでかいてほしい絵があったら教えてください!
👎
>>2なんですか?
>>3実はきめつ大嫌いです…
>>4すみません、、、
>>5きめつファンの人は、マジでふざけんなよボケ😠
>>5俺もごめん
1コメさん、謝る必要なんてありません!!!
好きなのは個人の自由ですから
あとしのぶちゃん可愛いですね!
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。