コメントNo順で 会話順で
入ったらコメントで退室するときも
リス失
いるよ
そんなことしか言えないんだまー、人によって育ち方が違いますもんねしょうがないかごめんね僕
これはすごい相手からdmが来るよ
病んだ説
ごめん用足しに行ってた
大丈夫?
#オワコン さようなら
総選挙ノリで出た
https://tohyotalk.com/question/818958
黒歴史確定
デュオリンゴすごい
https://tohyotalk.com/question/818941
知らん((
よ
>>16久しぶり
>>17おー
>>17久しぶり
いねーのかよw
@蓮がIRIS OUT歌ってみた
休みか
総選挙黒歴史確定なんだけど!
あーそうなんだ
w
眠い🥱
https://tohyotalk.com/user/colzza_/meow
こてつぶすごい
うん
いやだって昨日一日中試合だったんだよ
バスケ
勝った圧勝
68対25くらい1試合目は
8時
いやいやこの前の大会の相手は弱すぎて
97対18
5時
100点ゲームいきそうだったのに
あった
俺がディフェンスで覚醒して相手からボール取りすぎて、そん時32得点
目覚めた
オワコン さようなら Supura_i 2026/03/01 09:19:42通報 非表示 そうだね
君みたいな恥ずかしい人と同じにならなくてよかった
>>41ん、
そう
じゃあバイビー
https://tohyotalk.com/user/Supura_i/meow
いつまでやんの?
いてやるか
喉痛くてスピーカーはいれん
入れる
www
草
ん?
w見たみた
あいつら敵に回したらめんどくさいぜ
桃鉄しようかな
>>55一人平和な奴おる
教育版
https://momo-edu.konami.net/rb/
だって一回俺
あいつらと喧嘩したことあるよ
僕もある
昔の話だけどね
今は仲良いよ
まぁ別にわるい奴じゃないし
優しいいい奴らだから
昔は懐かしいよ
古いとーとの友人に会いたいな
プロフの一番上
嘘だよ
また今度
おけ
きめつ大嫌い😠