何やこの人

1 2024/03/29 15:06
画像は投稿者により削除されました

ということで@darekaateteminaは私でした.「すっくねふぉろわー」は?もっと少ない人おるやろ.自分のほうが多いからって少ないとだけにいいに来たやつは引っ込んでください

いいねを贈ろう
いいね
1

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/03/29 15:06:41 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



2: 悠. @yuudayo2024/03/29 15:23:16 通報 非表示

>>1
なにを?


4: 悠. @yuudayo2024/03/29 15:25:01 通報 非表示

>>3
ひめのべつあか


>>4
なんでそんなことでわざわざトピ作るのかな

あてぃしに発言権はないと?


6: 悠. @yuudayo2024/03/29 15:29:43 通報 非表示

>>5
質問に答えてください.晒すのはなんですか


8: 悠. @yuudayo2024/03/29 15:30:45 通報 非表示

>>7
いいですよ(≧∇≦)b


>>8
えぇうれしそぉ😲


部外者失礼

そんなことでピキッてたら多分とーとむいてないと思うな、、、

別に喧嘩したいわけじゃないからね?

ただ普通に失礼だなって

「フォロワーすくない」系のつぶやき?めっちゃあるし

「何やこの人」←失礼ね

「フォロワーすっくな」←失礼だが事実


>>10
だいじょぶ!!

DMで解決した、はず


>>11
なんかあったら言うのよ!!

お母さんはいつでもあなたの味方なんだから!!(?)


>>12
ままぁ✨✨

ありがっと!!


画像・吹き出し
タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する