【イラスト】にじさんじ所属アブラハムさん
またしても投稿が遅れました〜みどるさん。です〜
最近アブラハムさん熱がやばい…
このイラストは親友2人と描きたいキャラ全員で
描こうぜ★的なノリでできたウサビッチさんです!
色塗り下手すぎて病みそう。
アブラハム、ウサビッチ=イブラヒム
いいねを贈ろう
いいね
5
このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
タグ: イラスト
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 
