誕生日たくさん祝ってもらって嬉しいです!
ありがとうございます!
誕生日記念の歌ってみたを本当は今日出したかったんですが、ちょっと制服採寸とか色々あって火曜日or水曜日にちゃんみなさんのSADSONGとAぇ!groupの応援ソングAgainを投稿させていただきます。
大丈夫だよ!歌みた頑張ってね!🎌
>>2ありがとう!
投稿させてもらったよ!
>>5いえいえ!
いいね👍️とコメントしたよ
全然大丈夫だよ‼️‼️歌みたたのしみにしてるね~🤙🏻💞
>>3投稿させてもらったよ!
おそくなってごめんね🙏
>>4やった~🤚🏻🎶聞きに行く‼️