闇堕ちっていいよね

13 2026/03/02 18:52

小5、6年にSDBHにハマってた頃のイラスト

やはりドラゴンボールは厨二心をくすぶる…!

いいねを贈ろう
いいね
13

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2026/03/02 18:52:10 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: ✧ _ @hr1022026/03/02 18:58:37通報 非表示

あーーみてたわなつかしい😭😭😭

絵うまくない?!?!


2: しゃふ @syafu415 2026/03/02 19:03:22通報 非表示

>>1
ほーーーーんとに私の青春です

最近Switchでめっちゃやってるの🤭🤭


3: ✧ _ @hr1022026/03/02 19:06:13通報 非表示

>>2
まじそれな青春すぎる TT

え!!Switchにあるの?!


4: しゃふ @syafu415 2026/03/02 19:07:29通報 非表示

>>3
ヒーローズの方も魅力的なキャラ多すぎた…ロベルとかいう女が特に

あるよ!!!!まっっっっっっじで楽しい!私は今今カード集め中です🎶


5: ✧ _ @hr1022026/03/02 19:10:43通報 非表示

>>4
まじたくさんいるよね😭😭😭
最新話更新速度遅いのがつらかったTT

えーー!!!きになる!!たのしそう!!!!


6: しゃふ @syafu415 2026/03/02 19:25:47通報 非表示

>>5
1シーズンが長かったからね😿‪💧‬

マジで一緒にやろう!?


7: ✧ _ @hr1022026/03/02 19:27:57通報 非表示

>>6
ね!💧💧

えやりたいまじで いつかやりたい😭😭


画像・吹き出し
タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する