闇堕ちっていいよね
小5、6年にSDBHにハマってた頃のイラスト
やはりドラゴンボールは厨二心をくすぶる…!
いいねを贈ろう
いいね
13
このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
タグ: 闇
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する >>3
ヒーローズの方も魅力的なキャラ多すぎた…ロベルとかいう女が特に
あるよ!!!!まっっっっっっじで楽しい!私は今今カード集め中です🎶
>>4
まじたくさんいるよね😭😭😭
最新話更新速度遅いのがつらかったTT
えーー!!!きになる!!たのしそう!!!!

