岩崎良美さんの名曲、アニメ版タッチのOPテーマをカヴァー!?
岩崎良美さんに謝れ!!
リアルタイムでタッチを知っている世代だから曲に対するリスペクトがあるね。
稲葉のボーカルはどんな曲であっても自分のカラーに染めてしまうパワーがある。
>>7水樹奈々さんの歌を水木一郎ボイス風に歌う遠藤正明↓と同じだな。
昭和の名曲ぶち壊し。 やめてくれ、そして岩崎良美さんに謝れ。
なんでこんなにB'zを支持するヤツらがいるんだ? 岩崎良美さんのファンよ、立ち上がれ!!
WBC応援ソングだね
さっきZIP! で岩崎良美さんのオリジナルとの比較してました。 違和感と罪悪感しか出て来ません。