先生に渡すメッセージカード作ってみた!
皆さんこんにちは!しばらく更新できなくてごめんなさい(_ _;)課題という強敵と戦っていました💦まぁ、そんな中先生に渡すメッセージカードを個人的に使ったんですよ。
私今中学2年生で、あと数日で3年生になるんで、今までの感謝を込めてね!
一応、横から見た図を別で投稿しておきますね!
いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 
