先生に渡すメッセージカード作ってみた!

5 2026/03/06 21:21

皆さんこんにちは!しばらく更新できなくてごめんなさい(_ _;)課題という強敵と戦っていました💦まぁ、そんな中先生に渡すメッセージカードを個人的に使ったんですよ。

私今中学2年生で、あと数日で3年生になるんで、今までの感謝を込めてね!

一応、横から見た図を別で投稿しておきますね!

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 先生 メッセージカード

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2026/03/06 21:21:29 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



なにこれうますぎ⁉️すっご


>>1
(*´σー`)エヘヘ


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する