クソ先生が居ます、助けてください……。

4 2023/03/15 16:02

こんにちは、羽咲音暖です…。

今日辛いことがありました、それも同じ辛いことが@SANA1224も起こりました…

何が起きたかというと私@SANA1224と同じ学校なんだ、彼氏みたいな男の子(好きな人)と私がバカップルとか言われても

「何で~笑」

とか言って楽しい学校生活なんだけど1つ辛いことがあってN先生(クソ先生)っていう奴がいて今日先生が教科書を集めたの。

そしたら音暖と@SANA1224だけ丸付けがされてなかったの、だからN先生に

「見落としがあります!」

って言ったの、そしたらあいつが

「言い方悪いですよ!見落としがありますって言ってください」

って言われたの。だから音暖達笑っちゃった!だって耳悪いんだもんそれにメガネをサングラスにしてるわけ、どう思う?コメントお願いします(私はそいつに中指50回位出してたよ!)

長文すいません

最後まで読んでくれてありがとー

気持ちが楽になりました

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 先生

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2023/03/15 16:02:56 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 凪-なぎ- @na_gi 2023/03/15 16:08:44 通報 非表示

先生意味分からんw


>>1
だよね、コメントありがとー


>>2
老化はじまってますねって言おうぜw


>>3
そだね

でもN先生に

「あなたは天才ですね」って言われたから言いづらいな…。


>>4
そこまでクソではないやないかいw


コメントたくさんありがとー


>>5
でも超棒読みだった笑


>>7
酷くね


なんじゃそりゃ


>>8
じゃあクズだ笑


「見落としがあります!」

って言ったの、そしたらあいつが

「言い方悪いですよ!見落としがありますって言ってください」

ここの文おかしいww


>>11
ひどいよねあいつ…


>>9
だよね


>>12
うん…


>>12
私のさ、ゲームの名前さ、夢咲紗奈でいいかな⁇


>>15
友達の名前使うな!M


>>17
さっき@SANA1224が名前友達の名前にしようと思ってたじゃん


>>18
そーゆ事!

いま何してる⁇


>>19
座ってる笑


>>20
まじか!

私が投稿したやつみて!


>>10
だね!


24: 24コメさん 2023/03/17 17:33:42 通報 非表示

先生ヤバいじゃん…辛


くそせんこうじゃんw


>>24
辛いよ〜、マジ最悪、クラスのメンバーは神なのに!


>>25
だよね!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 先生

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する