先生が贔屓、差別する


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 先生 贔屓 差別

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
学び2021/01/28 20:18:25 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



こんにちは、先生が贔屓と差別をします。

先生はBくんGくんOちゃんKちやんと仲が良くいつも楽しそうに喋ってます、私はBくん達にいつも避けられてて今日それを先生に言ったら、Bくん達と話し合いしようって事になって、Bくん達は私の事を嫌いで、うざく、キモイって思ってるらしいです、私はBくん達に極力関わってないし、普通に接しているだけなのに、何でこっちがウザがられなくちゃいけないのかが、分からないです、それを先生に言ったら、私がそのウザイ部分をどーにかしなきゃいけないらしいです、でもこれは流石におかしいと思います、向こうは暴言しか吐いてないのに根拠も無いし、何がウザイのかも分からないそれをどうにかしろって言われてもどーにも出来ませんよね?

すみません語彙力が無くて。


>>1
それに、私だけがおかしいみたいになってるし、私は避けられてるし、ウザがられてるって言うのが分かって、何がウザイのか、何がキモイのか、何が不満なのかが聞きたいのに、先生は自分で考えるのも必要。って言っておかしくないですか?
理由もないのに話し合えって無理だし、成績もBくん達の方がぶっちゃけ、成績は低いはずなのに、私の方が低いし、対応の仕方も全然違うから、それは先生として、どうかなって思う、いくら私が嫌いでも、教師って言う立場なんだから、差別とかはダメだと思う。

差別とか贔屓って言い方は大袈裟何ですか?
こうゆう事は当たり前ですか?


3: 夢乃 @meno 2021/01/28 20:32:11 通報 非表示

>>2
そういう事があったんですね、、。

人それぞれ好き嫌いは必ずあるものだから嫌いって思うのは仕方ない事ですけど、極力関わってもないのに「キモい」とか「うざい」はおかしいですよね、。

確かに先生の言う通り自分で考えるのも必要だとは思うけど、先生もちゃんとお互いに話を聞いてあげるべきだと思いますね、、。

まぁ教師も人間なので好き嫌いはもちろんあると思いますけど、生徒は対等に見てあげるべきですよね、、。


私も塾行ってたとき先生が成績いい人のこと贔屓してた


差別する先生、それは今の私の担任です。いい子、素直な子には猫なで声で接し、いやな子には大げさに叱る。差別ですっていっても、これは差別じゃなくて区別だ、っていう、うざい先生です。それに、その先生ロリコンって噂が立ってる


画像・吹き出し
タグ: 先生 贔屓 差別

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆