相方・親友・推し活仲間・絵の先生!募集中!


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 相方 親友 活仲間 先生 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/03/13 12:42:08 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: akak// @AKAK 2022/03/13 12:42:08 通報 非表示

最近みんなやってるから私もやってみたくなった。親友はたくさんほしい・・・あとあの先生ってのは絵を上手に描くコツを教えてほしい!相方は一名限定!かもしれない!!推し活仲間はさとみくんが好きな子すとぷりが好きな子、一緒に語り合える子がいいです!!ちなみに推してからあまり長くないので、グッズとかは持ってないの!


>>1
どれかになりたいんですけど、DMで言えばいい感じですか?


4: akak// @AKAK 2022/03/13 22:25:04 通報 非表示

>>3
はい!DMでお願いします!(本当はどっちでも良い)

まぁDMの方がなんか嬉しい!的なのはある


>>4
あ、okでーす!


6: akak// @AKAK 2022/03/13 22:28:48 通報 非表示

>>5
どーもでーす!


8: 羽薇 @Haura_Dayo2023/01/13 18:29:12 通報 非表示

推し活仲間なりたいです、あと絵の先生、?になりたいです、


>>8
親友になりたいです。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆