ネットだけだけど親友でグループ作りたい!先着3名


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ネット 親友 グループ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2019/10/09 15:23:32 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




できたらケーポップ好きがいいな!でも誰でもオッケー![女子限定]


2: ソユ @BTSSEVENTEEN 2019/10/09 15:25:13通報 非表示

>>1
入ってもいい?((((殴


>>2
いいよ!ソユ~☺


4: ソユ @BTSSEVENTEEN 2019/10/09 15:25:52通報 非表示

>>3
やったぁ~


>>4
うぃー笑


6: ソユ @BTSSEVENTEEN 2019/10/09 15:27:56通報 非表示

>>5
うぇーいw


7: な~ @ABNEW 2019/11/02 19:57:22通報 非表示

>>1
入りたいです!


8: サナ @sana 2019/11/02 20:25:53通報 非表示

私も・・入りたいです!


>>8
いいよ!


10: サナ @sana 2019/11/03 09:34:22通報 非表示

今他のトピでtwice勉強中です


11: な~ @ABNEW 2019/11/03 10:33:35通報 非表示

>>9
はじめまして~

自己紹介した方がいいですか?


>>11
はい!!!!ぜひよろしくお願いします!


>>10
がんばれ👊😆🎵ファイティン✌✌


14: な~ @ABNEW 2019/11/03 10:48:38通報 非表示

>>12
名前 な~ちゃん兼な~

年齢 12歳(中1)

趣味 音楽を聞くこと(k-pop)


15: な~ @ABNEW 2019/11/03 10:52:14通報 非表示

>>12
自己紹介お願いします!


締め切り~!!!


で、グループ名とリーダーとか決めたいの!わたしの中学ではそういう文化があるから。憧れなので友達にも馴染めないし入れないから作りたくて!

みんないい?お願いします!


>>14
いっこ年下だー!!!


>>15
ももかです!

[ももか、ももりん、もも]

好きなケーポップ twice、ブルピン、バンタンです!(バンタンまだにわか)

twiceサヒョジョ、ブルピンリサ、バンタンテテペンです!

中二

よろしくねー!


20: サナ @sana 2019/11/04 09:21:43通報 非表示

い~よ~~


21: な~ @ABNEW 2019/11/04 09:24:05通報 非表示

>>17
イーヨー


22: な~ @ABNEW 2019/11/04 09:24:46通報 非表示

>>17
リーダーを決めるってこと?


23: な~ @ABNEW 2019/11/04 09:26:37通報 非表示

>>19
k-popで好きなグループは

SEVENTEEN AB6IX Wannaone BTS TWICE BLACKPINK RedVelue MOMOLAND GFRIEND


24: な~ @ABNEW 2019/11/04 09:29:45通報 非表示

>>23
TWICEはジョンヨンペン

ブルピンはジェニジスよりのおるペンです

バンタンはグクジミンペンです


25: サナ @sana 2019/11/04 10:22:32通報 非表示

リーダーは 

さなは全く向いてません!!!

ごめんなさい!

リーダーシップがないのです・・・


>>25
わかった👍


>>22
うん!


28: な~ @ABNEW 2019/11/04 14:54:12通報 非表示

>>26
どうする?


29: サナ @sana 2019/11/04 15:14:49通報 非表示

グループ名!!


>>29
どうする?


31: な~ @ABNEW 2019/11/04 16:49:18通報 非表示

>>30
なンでもいい!

簡単で覚えやすいのがいいな~


32: な~ @ABNEW 2019/11/04 16:50:28通報 非表示

リーダーってなにするの?


>>32
みんなをまとめる!


>>32
むいてる?無理だったらソユちゃんに聞いてみるかうちか。さなちゃんはできないみたい!


35: な~ @ABNEW 2019/11/04 17:34:36通報 非表示

>>34
うちは小学校のときに学級委員長経験あり 今2年いないので前期部長(部活)やりたい人がいなくて困ってるならやってもいいよ~


36: サナ @sana 2019/11/04 17:37:13通報 非表示

な~ちゃん!できそう~!


37: な~ @ABNEW 2019/11/04 17:41:36通報 非表示

>>36
では、やらせていただいてもいい?


38: サナ @sana 2019/11/04 19:16:04通報 非表示

パチパチパチ


39: な~ @ABNEW 2019/11/04 19:17:51通報 非表示

>>38
ありがとう!


>>37
いいよ!!!おめでとう🎉


41: サナ @sana 2019/11/05 16:33:54通報 非表示

グループ名どする???


oneinamillionはどう?twice❤❤❤


43: サナ @sana 2019/11/06 19:10:32通報 非表示

いいね!!!


>>43
やったー🌟🌟🌟


45: サナ @sana 2019/11/07 18:07:46通報 非表示

あと提案があったら、

みんながそろって好きな食べ物とか~

自分だったら、あんぱん、たこやき・・


ケーキ❤


48: な~ちゃん @carat 2019/11/08 18:28:39通報 非表示

アイス♡


>>48
オー!


51: な~ちゃん @carat 2019/11/08 22:28:52通報 非表示

>>50
ももか好き❔

アイス?うちはチョコミントと抹茶が好き💛


>>51
チョコミント大好き~!


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆