先生がファンサ♡



このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 先生

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2024/04/27 23:56:11 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: さくら❀ @sakura97 2024/04/27 23:56:11 通報 非表示

昨日、離任式があって、顧問の先生も退職されちゃったんですよ。

で、部活終わって、裏門で同じ部活の人と喋ってたら、可愛くて小柄な担任の先生(美術科のてぃーちゃー)が裏門からでてきて同じ学年の人が「せんせー!ふぁんさしてー!」って言ったら、先生が指でキュンをしてくれました!私を含めみんな死にました!


2: さくら❀ @sakura97 2024/04/27 23:57:35 通報 非表示

数学科の先生もファンサしてって言われたら両方の手をふってくれました!


画像・吹き出し
タグ: 先生

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆