4月に入ったらついにバイクに乗れる!!!
4月からバイクに乗れるって言っても400cc以下のバイクにしか乗れないけどな
まぁ高校になった時点でお金が100万以上あればCBX400fとかに乗れるけど、絶対お金ないから原付じゃないと乗れないわこれ、まぁCBX400fとかの旧車に乗れるようになるために頑張ってお金を貯めるかバイトで稼ぐ!まぁ第一志望の公立高校バイトできるかわからないけど、そもそもまだ合格発表が12日だからまだ受かったかどうかもわからないけど
いいねを贈ろう
いいね
1
このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 
