4月に入ったらついにバイクに乗れる!!!

1 2026/03/07 16:37

4月からバイクに乗れるって言っても400cc以下のバイクにしか乗れないけどな

まぁ高校になった時点でお金が100万以上あればCBX400fとかに乗れるけど、絶対お金ないから原付じゃないと乗れないわこれ、まぁCBX400fとかの旧車に乗れるようになるために頑張ってお金を貯めるかバイトで稼ぐ!まぁ第一志望の公立高校バイトできるかわからないけど、そもそもまだ合格発表が12日だからまだ受かったかどうかもわからないけど

いいねを贈ろう
いいね
1

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 4月 バイク

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2026/03/07 16:37:38 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



自転車カッコ良く改造したね👍


>>1
でしょ!!めっちゃかっこよくない!!最近はこの仕様で乗ってる


>>2
めっちゃカッコいい👍いいね👍️

夜中に映える感じやね


>>3
改チャリって見た目だけじゃなくて、電飾が一番大事やからね


>>4
なんか分かる!電飾しっかりしていたら夜中綺麗やからね


>>5
電飾は男のロマンよ


>>6
分かる!俺も昔光る物は何でも欲しかった


>>5
でもねー、電飾だけでも改造費えぐいw


>>7
たしかに…電飾って高いよね…


>>9
あと、電飾壊れやすいからそれでも結構お金かかる


>>10
あー…やっぱ電飾外に晒してるからね

壊れやすいかも


>>11
今日学タブ3年全員返すからしばらく浮上できない


>>12
把握!また浮上したら話そうね!


>>11
昨日改チャリの電飾(LED)壊れた☆


>>13
まじかい…😢高いから壊れたくないよね


>>11
USBの接続部分が完全に錆びてぶっ壊れた


>>14
そゆことね、錆び止め何かあったら良いね


画像・吹き出し
タグ: 4月 バイク

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する