下手なりに大声で自信(?)もって歌いました‼️‼️
うまいじゃん
>>1嬉しい
下手じゃないし上手い方 抑揚のつけ方とか声質もいいし 力強くて元気でる ケチつけるとすれば音程かな 音域合わせたほうがいい 途中で音階何回も変わってるから
急に現れてたいして上手くもないのに何様だよって感じですよねすみません
>>3いいよ本音ありがとう