鬼ノ宴/友成空様 歌ってみた

8 2026/03/07 17:48

下手なりに大声で自信(?)もって歌いました‼️‼️

いいねを贈ろう
いいね
8
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 友成空様

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2026/03/07 17:48:46 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



下手じゃないし上手い方
抑揚のつけ方とか声質もいいし
力強くて元気でる
ケチつけるとすれば音程かな
音域合わせたほうがいい
途中で音階何回も変わってるから

急に現れてたいして上手くもないのに何様だよって感じですよねすみません


>>3
いいよ本音ありがとう


画像・吹き出し
タグ: 友成空様

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する