しつこく初音ミクを描かせていただきます。
久しぶりのデジタルです。温かい目で見守ってください。
インスタにもっと画質いいの載ってるよ。
可愛い!普通にうまい!上目遣い?カワイ!お手々のネイル?も良き!
>>2ネイル気づいてくれて嬉しい!!あと上目遣いにもこだわった!!いつも細かいところ見てくれてありがとね!めっちゃ嬉しいです!!
>>3あ、え!?い、いえ!こちらこそ、いつも可愛いイラストありがとうございます!