「取り引きは、おしまいだ」
今回はキラーサンズ描きました!下手くそでごめんな西郷隆盛(さいごうたかもり)
なんかキラーサンズファンが多い理由分かったわ
かっこいいし、可愛い
好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き
FOOOOOO
ありがとう!