一人称が「フランドール」のフランちゃん概念……
一人称「フラン」だと幼い感じするのに「フランドール」になった途端強者感爆上がりする一人称マジック
セリフ見づらいから一応書くョ👇
あら人間さん少しばかり運が悪かったわね フランドールは今あまり気分がよくないの。
いいねを贈ろう
いいね
19
このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 
