NiziUミイヒはかわいい?ブス?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




588: 547コメさん 「かわいい」派 2021/08/01 00:24:43通報 非表示

>>20
うん。私もミイヒちゃんの親だったら、ミイヒちゃんの好きなことをさしてあげて、悔いの無いようにしたいです。


94: 94コメさん 「かわいい」派 2020/10/29 21:49:43通報 非表示

>>17
けどそんなこと言うてたらキリないやん


149: 146コメさん 2021/03/26 22:58:08通報 非表示

>>94
でもそれが現実


253: 237コメさん 「かわいい」派 2021/06/28 22:44:05通報 非表示

>>17
私がその親だったら、子供が進みたい道があったら、他の人より一番応援するかな!!だってやりたい事があるならやらせてあげるのが本当の親だと思うな✨❤️


313: 293コメさん 「かわいい」派 2021/07/04 23:15:51通報 非表示

>>253
ね✨


346: 317コメさん 2021/07/06 22:47:40通報 非表示

>>313
ミイヒファイティン🌈✨💕

ミイヒ

284: 276コメさん 「かわいい」派 2021/07/02 00:47:45通報 非表示

>>17
応援しないなんて本当の親じゃないよ‼️🙂❤️‍🩹


951: 932コメさん 「かわいい」派2021/12/23 12:54:09通報 非表示

>>17
マジそれな。ド正論過ぎて草。


183: 181コメさん 「ブス」派2021/05/02 15:41:21通報 非表示

>>15
夢を叶えるためって言ったらよく聞こえますがね。夢を持つこと?私ならできますよ。親の元を離れるのはその人の勝手だから、どうなっても責任は自分で取らないといけません。わかってあげるかわかってあげないかは人によりますね。


252: 237コメさん 「かわいい」派 2021/06/28 22:40:40通報 非表示

>>15
それね👍ミイヒちゃんにだって不安はあっただろうしね。


375: 354コメさん 「かわいい」派 2021/07/08 22:50:08通報 非表示

>>15
そうだよ‼️ミイヒちゃんの気持ちも分かって‼️

ミイヒ

948: 932コメさん 「かわいい」派2021/12/23 12:47:10通報 非表示

>>13
ホントにそれな。こいつ韓国人?


215: 207コメさん 「かわいい」派 2021/06/26 15:53:23通報 非表示

>>11
それな。

ミイヒの気持ちも知らないで、よくそんなこと言えるよね。


250: 237コメさん 「かわいい」派 2021/06/28 22:38:03通報 非表示

>>11
そうだよ!!ミイヒちゃんにも落ち込む時だってあるよ✨


302: 293コメさん 「かわいい」派 2021/07/04 23:07:28通報 非表示

>>11
そうだよ‼️ミイヒちゃんの気持ちも分かってあげなよ🥺


303: 293コメさん 「かわいい」派 2021/07/04 23:07:56通報 非表示

>>302
このトピミイヒちゃん可哀想だから消しました。🤣


337: 317コメさん 2021/07/06 22:39:11通報 非表示

>>11
ね。そうだよそうだよ😍


443: 412コメさん 「かわいい」派2021/07/19 00:09:02通報 非表示

>>11
うんうん、ミイヒちゃんの気持ちも分かってあげな‼️😡


587: 547コメさん 「かわいい」派 2021/08/01 00:23:36通報 非表示

>>11
そうそう、あなたも分かってあげな。変なこと言ってないで。


182: 181コメさん 「ブス」派2021/05/02 15:39:21通報 非表示

>>10
このミイヒそこらの子とレベル変わらないですよね。どうしたら可愛くなったんでしょう?


225: 207コメさん 「かわいい」派 2021/06/26 16:03:32通報 非表示

>>182
ダイヤの原石だよ。ミイヒは元がいいの!メイクが映えるお顔なんでしょ?


214: 207コメさん 「かわいい」派 2021/06/26 15:53:02通報 非表示

>>10
ちっちゃい頃やば!

可愛い!

今もめっちゃ可愛いけどさ。


268: 237コメさん 「かわいい」派 2021/06/29 22:19:28通報 非表示

>>10
ミイヒちゃんの気持ちも分かってあげなよ。🥺


283: 276コメさん 「かわいい」派 2021/07/02 00:46:26通報 非表示

>>10
大きくなって、虹プロジェクトに入って、指導されたストレスで痩せてるだけだよ!!今のミイヒちゃんわね‼️でも、昔のミイヒちゃんは、指導とか無くてストレスにもならなくて、しっかりご飯を食べていたから、ふっくら可愛いミイヒちゃんなんだよ!!しっかり考えてこの、コメント書いてね。


336: 317コメさん 2021/07/06 22:38:46通報 非表示

>>10
ミイヒちゃんのストレスのことも考えてあげて🥺


374: 354コメさん 「かわいい」派 2021/07/08 22:49:19通報 非表示

>>10
ミイヒちゃんのストレスのことを考えて、このトピ書いてね。


18: 18コメさん 「かわいい」派 2020/08/21 18:08:21通報 非表示

かわいくないに入れてる人はミイヒちゃんに僻んでるんだね。


22: 21コメさん 「ブス」派2020/08/28 22:50:54通報 非表示

>>18
このレベルで嫉妬しなきゃいけないなら、疲れますね。毎日、通勤・通学の間に何回僻まなくてはいけないのだろう。


24: 18コメさん 「かわいい」派 2020/08/29 23:26:01通報 非表示

>>22
そうじゃなくて、ミイヒちゃんが虹プロジェクトでデビューできたことに僻んでるんです。あのオーディション、応募した人一杯いるから、そのぶん僻まれると思います。

貴女もその類いですよね。


27: 26コメさん 2020/08/30 21:11:08通報 非表示

>>24
いやいや、自分は日本の芸能界をも浸食しつつある"k-popアイドル"という恐ろしい世界の表面部分しか知らず、憧れの念を抱き渡韓までしてしまうほど洗脳されてしまったお嬢さんが心配でならないんだよ。顔はシンプルにブスだと思うけど、国際情勢も気にせず夢を追いかけるという名目の元、韓国に身を売ったこの売国女に怒りが湧いたまでよ。日本の芸能界も在日が多いことだし、虹プロについて今更批判をするつもりはないよ。ただ、このご時世に自らのやりたいことを好きにやれる度胸と無知加減はある意味人生楽しそうだね。その意味では、妬みの対象になるかも。


125: 117コメさん 2021/02/21 13:05:00通報 非表示

>>22
それ、みいひは普通のルックスって言ってんのと同じじゃん


150: 146コメさん 2021/03/26 22:58:38通報 非表示

>>125
ちがうんですか?


124: 117コメさん 2021/02/21 13:04:00通報 非表示

>>18
私、、みいひブスとかは思ってないけど、歌上手いし、人気だし…ちょっと僻んじゃうww


154: 153コメさん 「ブス」派 2021/03/27 01:16:15通報 非表示

>>18
うーん。私は個人的に、その辺にいて、一般人だったら可愛いと思うけど、アイドルとしてはうーんって感じ


193: 181コメさん 「ブス」派2021/05/02 15:59:21通報 非表示

>>18
僻んでませんよ。私の一番最初に投稿したコメントを見てください。可愛いって言ってますよ。場合によってブスだって言いたいだけです。ミイヒのことは好きですから。


19: 19コメさん 「かわいい」派 2020/08/22 15:49:51通報 非表示

『ブス』に投票した人意味わかんない‼


23: 23コメさん 「かわいい」派2020/08/29 07:09:42通報 非表示

ミイヒちゃんかわいすぎる


53: 53コメさん 「ブス」派 2020/09/20 22:14:27通報 非表示

一般人だったら可愛い部類だけど、芸能界入ったらブスの部類


55: 54コメさん 「ブス」派2020/09/21 15:52:41通報 非表示

口を隠せば可愛いと思えないことも、ないが。口と歯並びが致命的。

ミイヒ

194: 181コメさん 「ブス」派2021/05/02 16:00:51通報 非表示

>>55
ま、歯並びはそのうち綺麗になるでしょう。アイドルなんですから。口より鼻が…(ごめんなさい、悪気はありません)


226: 207コメさん 「かわいい」派 2021/06/26 16:04:53通報 非表示

>>55
口より鼻…。(可愛いけど)歯並びとか、どうせ矯正するし。


57: 57コメさん 2020/09/22 16:09:39通報 非表示

スカウトされたってことは…


126: 117コメさん 2021/02/21 13:05:44通報 非表示

>>57
かわいい。スター性があった


61: 61コメさん 「ブス」派2020/09/26 18:01:53通報 非表示

ブスブスw


75: 75コメさん 2020/10/03 13:17:58通報 非表示

前は可愛かった

でも痩せてからあんまり、、、


127: 117コメさん 2021/02/21 13:06:13通報 非表示

>>75
共感。でも、復帰してだいぶ戻ったよ。


80: 80コメさん 「ブス」派2020/10/06 11:02:11通報 非表示

可愛かったのに痩せすぎて見ていられない


83: 83コメさん 「かわいい」派 2020/10/11 20:05:13通報 非表示

>>80
矯正したから痩せたんじゃないかな…

あってるかわかんないけど💦


93: 93コメさん 「かわいい」派 2020/10/29 19:34:11通報 非表示

可愛いよ?

ミイヒ

314: 293コメさん 「かわいい」派 2021/07/04 23:17:12通報 非表示

>>93
可愛い❤️😍


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する