NiziUミイヒはかわいい?ブス?
>>20
うん。私もミイヒちゃんの親だったら、ミイヒちゃんの好きなことをさしてあげて、悔いの無いようにしたいです。
>>17
私がその親だったら、子供が進みたい道があったら、他の人より一番応援するかな!!だってやりたい事があるならやらせてあげるのが本当の親だと思うな✨❤️
>>15
夢を叶えるためって言ったらよく聞こえますがね。夢を持つこと?私ならできますよ。親の元を離れるのはその人の勝手だから、どうなっても責任は自分で取らないといけません。わかってあげるかわかってあげないかは人によりますね。
>>10
このミイヒそこらの子とレベル変わらないですよね。どうしたら可愛くなったんでしょう?
>>10
大きくなって、虹プロジェクトに入って、指導されたストレスで痩せてるだけだよ!!今のミイヒちゃんわね‼️でも、昔のミイヒちゃんは、指導とか無くてストレスにもならなくて、しっかりご飯を食べていたから、ふっくら可愛いミイヒちゃんなんだよ!!しっかり考えてこの、コメント書いてね。
>>18
このレベルで嫉妬しなきゃいけないなら、疲れますね。毎日、通勤・通学の間に何回僻まなくてはいけないのだろう。
>>22
そうじゃなくて、ミイヒちゃんが虹プロジェクトでデビューできたことに僻んでるんです。あのオーディション、応募した人一杯いるから、そのぶん僻まれると思います。
貴女もその類いですよね。
>>24
いやいや、自分は日本の芸能界をも浸食しつつある"k-popアイドル"という恐ろしい世界の表面部分しか知らず、憧れの念を抱き渡韓までしてしまうほど洗脳されてしまったお嬢さんが心配でならないんだよ。顔はシンプルにブスだと思うけど、国際情勢も気にせず夢を追いかけるという名目の元、韓国に身を売ったこの売国女に怒りが湧いたまでよ。日本の芸能界も在日が多いことだし、虹プロについて今更批判をするつもりはないよ。ただ、このご時世に自らのやりたいことを好きにやれる度胸と無知加減はある意味人生楽しそうだね。その意味では、妬みの対象になるかも。
>>18
うーん。私は個人的に、その辺にいて、一般人だったら可愛いと思うけど、アイドルとしてはうーんって感じ
>>18
僻んでませんよ。私の一番最初に投稿したコメントを見てください。可愛いって言ってますよ。場合によってブスだって言いたいだけです。ミイヒのことは好きですから。
>>55
ま、歯並びはそのうち綺麗になるでしょう。アイドルなんですから。口より鼻が…(ごめんなさい、悪気はありません)

