NiziUミイヒはかわいい?ブス?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




123: 117コメさん 2021/02/21 13:01:56通報 非表示

>>72
みいひがこんなトーク見て、傷ついたらどうするの?


142: 139コメさん 「かわいい」派 2021/03/20 09:12:49通報 非表示

>>123
私ミイヒです!心に穴が空きました!🐰🥖


221: 207コメさん 「かわいい」派 2021/06/26 15:59:44通報 非表示

>>142
🥖じゃなくて🍞だよ。(こんな細かいとこまでごめん)


153: 153コメさん 「ブス」派 2021/03/27 01:14:35通報 非表示

>>123
わざわざここに来るのが悪い。そもそもこういうサイトがあるんだから悪口コメがあるのは当たり前でしょ。ブス派がゼロ人だと思ってたの?


192: 181コメさん 「ブス」派2021/05/02 15:57:30通報 非表示

>>123
こんなトーク見てる暇なんかないと思いますけどね。


220: 207コメさん 「かわいい」派 2021/06/26 15:59:20通報 非表示

>>123
ミイヒ(NiziU)がこのサイト覗く暇なんかあるかな?忙しいでしょ?


309: 293コメさん 「かわいい」派 2021/07/04 23:14:13通報 非表示

>>123
ね。ミイヒちゃん可哀想🥺ミイヒ〜🥰


140: 139コメさん 「かわいい」派 2021/03/20 09:10:49通報 非表示

>>66
コメント長すぎ!笑笑


148: 146コメさん 2021/03/26 22:57:46通報 非表示

>>140
長いと駄目ってルールある?


310: 293コメさん 「かわいい」派 2021/07/04 23:14:51通報 非表示

>>148
ないけどー😚


190: 181コメさん 「ブス」派2021/05/02 15:51:36通報 非表示

>>63
当たり前ができなかったら、そもそもデビューできていないと思いますけど。


217: 207コメさん 「かわいい」派 2021/06/26 15:55:16通報 非表示

>>41
あなたの方がよっぽど恥ずかしい。


344: 317コメさん 2021/07/06 22:44:20通報 非表示

>>41
頑張っている人に失礼。


216: 207コメさん 「かわいい」派 2021/06/26 15:54:49通報 非表示

>>36
私はミイヒがNiziUとしてデビューできたことが嬉しいなら、応援するよ。

ファンじゃない人は黙ってればいいだけ。

本当は悪口言いながらも、好きか、嫉妬でしょ?ww

そっかあ…、ミイヒ可愛いもんね〜。


311: 293コメさん 「かわいい」派 2021/07/04 23:15:09通報 非表示

>>216
ねーねーねー😊👍👍👍❤️


343: 317コメさん 2021/07/06 22:43:50通報 非表示

>>36
そう、それだけの話し。


177: 57コメさん 「かわいい」派 2021/04/24 20:24:25通報 非表示

>>34
もうJ-POPだから関係なくね?


187: 181コメさん 「ブス」派2021/05/02 15:47:47通報 非表示

>>34
まんまと乗っかる〜?私は乗っかってもいいですよ。乗っかってから、NiziUの魅力を知って、好きになっていったんですから。


176: 57コメさん 「かわいい」派 2021/04/24 20:23:47通報 非表示

>>33
いや、関係ある。


342: 317コメさん 2021/07/06 22:43:26通報 非表示

>>33
そうだよね〜関係ないよね〜


175: 57コメさん 「かわいい」派 2021/04/24 20:23:30通報 非表示

>>32
それTWICEにも言えてる!とくにモモサナの親はやばいと思う。でもミナの親は反対したらしいね。でもミナの意見を尊重したからやばいと思う。


286: 286コメさん 「かわいい」派 2021/07/02 10:28:54通報 非表示

>>175
なんでTWICEの話になるんですか(once)いまミサモ関係ないし親は娘を信じて行かせて少女が親元を離れて違う国に行くなんてどれだけの覚悟がいると思っているんですか!それにけっかかつやくすることができているので良くないですか!?


316: 57コメさん 「かわいい」派 2021/07/05 19:52:09通報 非表示

>>286
すいませんそうだねそうだねそうだね


119: 117コメさん 2021/02/21 12:57:40通報 非表示

>>30
好みってものがありますよね


341: 317コメさん 2021/07/06 22:43:01通報 非表示

>>30
そのとうり👍


340: 317コメさん 2021/07/06 22:42:36通報 非表示

>>29
あなたが理解していないんですよ〜🤪


950: 932コメさん 「かわいい」派2021/12/23 12:52:59通報 非表示

>>29
前から私が思っていてやまなかったことを代弁してくれてありがとう。


186: 181コメさん 「ブス」派2021/05/02 15:46:27通報 非表示

>>28
十分喜んでいるように見えましたね、私には。あのメンバーで支え合ってやっていけるなら、これ以上のことは望まなくてもいいかもしれません。少なくても、私はNiziUとしてグループとしてミイヒを応援していくつもりでいます。


174: 57コメさん 「かわいい」派 2021/04/24 20:22:17通報 非表示

>>26
違うよ。ミイヒはスカウトで日本人ガールズグループの結成って言われて渡韓らしいよ。


180: 179コメさん 「ブス」派 2021/05/01 20:57:57通報 非表示

>>26
ミイヒは、きっとTWICEやイッジィの様なThe K-POP という感じの活躍を望んでいたでしょうね。

もう、J-POPですから


222: 207コメさん 「かわいい」派 2021/06/26 16:01:17通報 非表示

>>180
そうかなあ。リマとかマコ、他のメンバーたちとデビューできたしよくない?ミイヒが嫌って言うならば、脱退しても私は文句なんか言わない、言う権利もない。ミイヒを応援するし、ミイヒの意見を尊重する。ミイヒが違うグループに入っても、ミイヒを追いかけるよ。


288: 179コメさん 「ブス」派 2021/07/04 19:57:56通報 非表示

>>222
悪いなんて一言も言っていませんけど


949: 932コメさん 「かわいい」派2021/12/23 12:51:49通報 非表示

>>26
韓国の芸能人は被害者。可哀想。全部事務所が悪い。ひと昔前はこれで済んでたけど、今はこんな話超有名だから、親の罪だよね。貴方に大賛成です。


167: 57コメさん 「かわいい」派 2021/04/21 06:30:40通報 非表示

>>25
TWICEの外国人メンバーもそうだよね!


173: 57コメさん 「かわいい」派 2021/04/24 20:20:17通報 非表示

>>25
私の友達がYGJ受けていったかわからんけど、その話親にしたらその子の親頭どうかしてるでしょって言ってた。それくらいヤバイことをミイヒの親は応援した。


223: 207コメさん 「かわいい」派 2021/06/26 16:02:06通報 非表示

>>173
その親の考えでしょ?ミイヒの親とか、その他の親がどう考えているかなんか、分かりもしないでしょ?


185: 181コメさん 「ブス」派2021/05/02 15:44:41通報 非表示

>>25
NiziUとしてデビューできなくても、あの歌唱力があれば、ソロデビューくらいはできたのではないでしょうか。正しいとか正しくないとかはミイヒがNiziUとしてデビューできたことに満足していたら正しいと言えるかもしれませんね。ソロデビューをしていたら、もっとヒットして「ゴリ押し」なんて言われてしまうことはなかったかもしれません。そして、ここは可愛いか可愛くないかの議論の場です。


224: 207コメさん 「かわいい」派 2021/06/26 16:02:33通報 非表示

>>185
ソロデビューよりグループでデビューしたかったんだと思うよ。


254: 237コメさん 「かわいい」派 2021/06/28 22:46:03通報 非表示

>>25
そうだよ!!娘の事を一番応援していて分かっているのが親だから😊


312: 293コメさん 「かわいい」派 2021/07/04 23:15:35通報 非表示

>>254
うんうん👍✨❤️


339: 317コメさん 2021/07/06 22:41:47通報 非表示

>>21
うん。正しい行為。娘の言う事だったら私、何でもしてあげるかな。😤


952: 932コメさん 「かわいい」派2021/12/23 12:55:21通報 非表示

>>21
虐待だよね。最早。ネグレクトで子供のことどうでもいいと思っている親だよ。


166: 57コメさん 「かわいい」派 2021/04/21 06:30:12通報 非表示

>>20
場合によるんじゃないかな!


172: 57コメさん 「かわいい」派 2021/04/24 20:17:54通報 非表示

>>20
私夢言っても応援なんてされないよ?どうせだめとか言われるだけ。


408: 20コメさん 「かわいい」派 2021/07/17 18:12:43通報 非表示

>>172
それを断ち切れたらもう無敵


410: 57コメさん 「かわいい」派 2021/07/18 21:06:08通報 非表示

>>408
私の親は本当の親じゃないんだ…

ってそんなことで誰が悲しむか。若年層ウィジューに言われたこと、誰が気にする?


411: 411コメさん 「かわいい」派 2021/07/18 21:50:40通報 非表示

>>410
かわいそう・・・

私は本当の親だけど、いつも私に当たってくるんだよね。

なにかあったら、すぐ。辛いから、早く大人になってこの家、出たいな😭


447: 20コメさん 「かわいい」派 2021/07/19 12:25:42通報 非表示

>>410
別に気にして欲しいとか思ってない


184: 181コメさん 「ブス」派2021/05/02 15:42:28通報 非表示

>>20
とても危ないことだったら、さすがの親も心配しますよ。それ、応援してる風で興味ないとかなんですよね、結局。まあ、ミイヒの親がどうとかは一切知りませんし、関係ありませんけど。


338: 317コメさん 2021/07/06 22:40:43通報 非表示

>>20
娘のことを一番支えているのが本当の親じゃないでしょうか😮


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する