NiziUミイヒはかわいい?ブス?
>>123
わざわざここに来るのが悪い。そもそもこういうサイトがあるんだから悪口コメがあるのは当たり前でしょ。ブス派がゼロ人だと思ってたの?
>>36
私はミイヒがNiziUとしてデビューできたことが嬉しいなら、応援するよ。
ファンじゃない人は黙ってればいいだけ。
本当は悪口言いながらも、好きか、嫉妬でしょ?ww
そっかあ…、ミイヒ可愛いもんね〜。
>>34
まんまと乗っかる〜?私は乗っかってもいいですよ。乗っかってから、NiziUの魅力を知って、好きになっていったんですから。
>>32
それTWICEにも言えてる!とくにモモサナの親はやばいと思う。でもミナの親は反対したらしいね。でもミナの意見を尊重したからやばいと思う。
>>175
なんでTWICEの話になるんですか(once)いまミサモ関係ないし親は娘を信じて行かせて少女が親元を離れて違う国に行くなんてどれだけの覚悟がいると思っているんですか!それにけっかかつやくすることができているので良くないですか!?
>>28
十分喜んでいるように見えましたね、私には。あのメンバーで支え合ってやっていけるなら、これ以上のことは望まなくてもいいかもしれません。少なくても、私はNiziUとしてグループとしてミイヒを応援していくつもりでいます。
>>26
違うよ。ミイヒはスカウトで日本人ガールズグループの結成って言われて渡韓らしいよ。
>>26
ミイヒは、きっとTWICEやイッジィの様なThe K-POP という感じの活躍を望んでいたでしょうね。
もう、J-POPですから
>>180
そうかなあ。リマとかマコ、他のメンバーたちとデビューできたしよくない?ミイヒが嫌って言うならば、脱退しても私は文句なんか言わない、言う権利もない。ミイヒを応援するし、ミイヒの意見を尊重する。ミイヒが違うグループに入っても、ミイヒを追いかけるよ。
>>26
韓国の芸能人は被害者。可哀想。全部事務所が悪い。ひと昔前はこれで済んでたけど、今はこんな話超有名だから、親の罪だよね。貴方に大賛成です。
>>25
私の友達がYGJ受けていったかわからんけど、その話親にしたらその子の親頭どうかしてるでしょって言ってた。それくらいヤバイことをミイヒの親は応援した。
>>173
その親の考えでしょ?ミイヒの親とか、その他の親がどう考えているかなんか、分かりもしないでしょ?
>>25
NiziUとしてデビューできなくても、あの歌唱力があれば、ソロデビューくらいはできたのではないでしょうか。正しいとか正しくないとかはミイヒがNiziUとしてデビューできたことに満足していたら正しいと言えるかもしれませんね。ソロデビューをしていたら、もっとヒットして「ゴリ押し」なんて言われてしまうことはなかったかもしれません。そして、ここは可愛いか可愛くないかの議論の場です。
>>408
私の親は本当の親じゃないんだ…
ってそんなことで誰が悲しむか。若年層ウィジューに言われたこと、誰が気にする?
>>410
かわいそう・・・
私は本当の親だけど、いつも私に当たってくるんだよね。
なにかあったら、すぐ。辛いから、早く大人になってこの家、出たいな😭
>>20
とても危ないことだったら、さすがの親も心配しますよ。それ、応援してる風で興味ないとかなんですよね、結局。まあ、ミイヒの親がどうとかは一切知りませんし、関係ありませんけど。

