NiziUミイヒはかわいい?ブス?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




67: 20コメさん 「かわいい」派 2020/09/29 20:42:29通報 非表示

>>65
そこにそれまで首突っ込む必要ある?


69: 69コメさん 「ブス」派2020/10/03 01:29:37通報 非表示

>>67
我々・日本国民(勿論、貴方もミイヒさんも含めた1億2000万人)を卑下する発言、聞き捨てならんでしょう。そんな弱腰だから、某国に押し負けるんですわ。


71: 20コメさん 「かわいい」派 2020/10/03 08:30:43通報 非表示

>>69
韓国国民だって同じ地球に住んでる人間。


146: 146コメさん 2021/03/26 22:52:16通報 非表示

>>71
母国を危険に晒す手助けをするような国にわざわざ同情などする必要ない


271: 237コメさん 「かわいい」派 2021/06/29 22:26:13通報 非表示

>>71
他の国の皆んなも人だから✨


122: 117コメさん 2021/02/21 13:00:10通報 非表示

>>67
ないよね


270: 237コメさん 「かわいい」派 2021/06/29 22:25:25通報 非表示

>>58
日本の皆んなも大切だけど、NiziUのアイドルも日本人の9人だから、認めてあげて。これ以上言うと可哀想😭😭😭


121: 117コメさん 2021/02/21 12:59:46通報 非表示

>>54
それは言い過ぎでしょ。私もKPOPファンですよ!


168: 57コメさん 「かわいい」派 2021/04/21 06:33:06通報 非表示

>>54
NiziuK-POPじゃない!!
事務所は韓国だけど、全員日本人だし、もしこれから韓国デビューしたとしても、活動の拠点は日本だろうから

TWICEミサモも最初はNiziuみたいな日本人アイドルデビュー予定だったけど、色々あって韓国のアイドルなったね


189: 181コメさん 「ブス」派2021/05/02 15:49:51通報 非表示

>>47
今の話に親と国家は関係ないですよ、今は。


218: 207コメさん 「かわいい」派 2021/06/26 15:56:47通報 非表示

>>189
それな。

ビジュの話してるでしょ?

国家とか、ヤバイww

ミイヒが可愛いかブスか。

お顔について言ってくれる?


188: 181コメさん 「ブス」派2021/05/02 15:49:06通報 非表示

>>45
いいこと言いますね!これで、少しでも韓国と日本の中が改善されるといいですね。


120: 117コメさん 2021/02/21 12:58:54通報 非表示

>>44
だいぶふっくら♡かわいい

みいひ mステ

219: 207コメさん 「かわいい」派 2021/06/26 15:57:27通報 非表示

>>120
このミイヒにやられた。

そのせいで、ミイヒが好きになったんだもん(正直言うと、ミイヒが嫌いだった←僻みだから気にしないで)


255: 237コメさん 「かわいい」派 2021/06/28 22:47:58通報 非表示

>>120
回復して❤️‍🩹良かったです❤️✨😭😭😭

ミイヒ可愛い

305: 293コメさん 「かわいい」派 2021/07/04 23:10:53通報 非表示

>>255
可愛い❤️ミイヒ〜😊😍🥰💓😚


444: 412コメさん 「かわいい」派2021/07/19 00:10:31通報 非表示

>>305
もっちりミイヒ可愛い❤️

ミイヒ

272: 237コメさん 「かわいい」派 2021/06/29 22:27:21通報 非表示

>>120
ミイヒちゃん回復して良かった❤️🌈😭


306: 293コメさん 「かわいい」派 2021/07/04 23:11:08通報 非表示

>>272
だね👍


269: 237コメさん 「かわいい」派 2021/06/29 22:23:11通報 非表示

>>44
そうだよ!!今は前の可愛いくて、元気で、歌が上手いミイヒちゃんでいるよ‼️それだけ、努力しているんだよ。あなたも、悪口言わないように努力した方がいいと思う👍🏻✨これが私からのアドバイス😐


307: 293コメさん 「かわいい」派 2021/07/04 23:12:04通報 非表示

>>269
237コメさん素敵✨だと思いました。


304: 293コメさん 「かわいい」派 2021/07/04 23:09:18通報 非表示

>>44
うん。今のミイヒちゃんはふっくら可愛くなっている👍❤️💕


345: 317コメさん 2021/07/06 22:46:29通報 非表示

>>44
そうだよね。何も間違ってない。ミイヒちゃんもゆっくり戻ってもいい、休んでもいい。このことをNiziUやミイヒちゃんたちに教えてもらった言葉。(ステップアンダーステップで)


376: 354コメさん 「かわいい」派 2021/07/08 22:51:05通報 非表示

>>44
何も間違ってない🥺


60: 60コメさん 「かわいい」派 2020/09/26 11:10:06通報 非表示

>>42
頑張るのは当たり前。芸能人として


62: 20コメさん 「かわいい」派 2020/09/26 18:04:33通報 非表示

>>60
その当たり前をできない人もいるんだよ


63: 60コメさん 「かわいい」派 2020/09/26 18:11:19通報 非表示

>>62
できない人はいずれつまずく。できる人は前進する。ミイヒは当たり前ができる人間だ。できる人がデビューするんだ。だがデビュー後の世界は当たり前のできる人同士で戦う場だ。そこに当たり前をできない人をもってくるのはおかしい。


64: 20コメさん 「かわいい」派 2020/09/26 19:51:09通報 非表示

>>63
つまずかずに前進んだけしてる完璧な人なんていない。

どんなアイドルや芸能人だってつまずいたりするよ。

みいひはあたりまえができる。

そういう大きすぎる期待が逆にプレッシャーになるしデビューしたあとも当たり前を当たり前として考えず戦う場所ではなみんなを笑顔にする場。

そんなに戦いたいなら歌手にはならないと思う。


66: 65コメさん 「ブス」派2020/09/29 11:25:45通報 非表示

>>64
一芸で食ってくなら、それ相応の覚悟は必要だし、それが現段階であったと判断されたからこそ彼女たちのデビューがあったのは理解できる。無論、その今後も胡座をかかずにやってりゃ世間からもより評価されるだろうが。けれども、芸能界というのは本当に特殊な業界だから、大袈裟に言うなら"厳しい世界だから"という言い訳は絶対にしてはいけない世界であると思う。その道を自ら志したのなら、やっぱり今後もその道に生きようとするなら、ある程度の人権の損失は目を瞑るべきだと思う。芸能人のプライベートなんだというが、そういうことも含めて彼らは普通の仕事とは比べ物にならない給料を貰ってるわけだろうから。ただ顔が良いだけの奴が話したらだけの数十秒の動画に誰が大金を払うというのだろう。知り合いならともかく、赤の他人に。いわば彼らは私たち一般人を楽しませるための見せ物でしかない。どれだけ綺麗事を並べようと、彼らのパフォーマンス1つに金を出して見てるこちらからしたら、より良いものを期待するのは当然の権利だろう。期待してるからこちらも金を払う。プロとして、金を貰ってる以上はそれ相応のパフォーマンスを見せるのは当たり前以外の何物でもない。


68: 20コメさん 「かわいい」派 2020/09/29 20:51:38通報 非表示

>>66
まだデビューして間もないしファンからしたら上手くなくても会えるだけで幸せです会えることだけでもすごく幸せな時間で素晴らしいパフォーマンスをしてそのために実力に磨きをかけるのももちろん大事だけどniziuにとったらファンを笑顔にすることのほうが幸せだと思う


70: 69コメさん 「ブス」派2020/10/03 01:39:14通報 非表示

>>68
プロとして活動する以上デビューして間もない、なんて甘いこと言ってたら潰されます、確実に。日本以上に厳しい韓国芸能界(とは言っても、実質j-popというジャンルになるのかもしれないが)で生き残るなら、そんなこと言ってらんないでしょう。貴方がどうかは知りませんが、出来てなかったら批判されて当たり前だし、ビジュアルも愛嬌が求められる日本のアイドルとは違い、圧倒的な美貌を絶対的条件にしている韓国芸能界において言うなら、顔に欠点があればいちいちねちっこく文句をつけてくる人もいます。そういう業界ですから仕方ないですよ。本人も親も、それも承諾した上で活動していくのでしたら、貴方が批判に対して反応する理由なんてないと思うのですが。世の中いろんな人がいますし。


72: 20コメさん 「かわいい」派 2020/10/03 08:34:09通報 非表示

>>70
この世の中に顔に欠点がある人だなんていないんだよ。誰が見ても可愛い人もいないし誰が見てもブサイクな人はいない。私はミイヒちゃんを応援したいから反応するの。

あれだけ過酷なプロジェクトを乗り越えたのにSNSでは批判ばかり。

それがどれだけ傷つくことなのか…


77: 77コメさん 「ブス」派2020/10/03 23:27:18通報 非表示

>>72
これだから、韓国人は信用ならんのよな。まぁ、整形は韓国人だけがやってるわけではないけれど、芸能人の殆どは多かれ少なかれやってるね。日本も似たようなもんだが。

ところで、この写真整形ビフォーアフターの画像なんだが、左の女性を可愛いと答える人、少なくとも私は見たことないな。君はどう思う?

ブス 韓国 整形前

78: 20コメさん 「かわいい」派 2020/10/04 08:43:30通報 非表示

>>77
あなたにも私にも人の顔に点数をつけたりとか評価する権利はありません。

可愛いという人は少ない=ブサイク

と言ってるのと同じです。

そういうことを言う人がいるから言われた人はずっと顔にコンプレックスを持って生きていくんですよ。それがどれだけ辛いことなのか…


79: 79コメさん 「ブス」派2020/10/05 22:00:42通報 非表示

>>78
恨むなら自分を生んだ親を恨むんだな。第一印象は顔だし、そもそも外見すら気にかけられない人が他のどんなことを気にかけられるんだ?見た目が1番努力した結果が出やすいと思うが。分かりやすくいうとさ、見た目に清潔感ある奴とない奴のどっちが印象いい?って話。そりゃ、素材がいい奴が有利な世の中ってのはみんなわかってるよ。けど、努力で変われるからブスだって頑張って生きてるんじゃないの?まぁ、たまに救いようない奴もいるけど。そういう奴はそういう奴なりに、見た目以外評価されて生き甲斐見つけてるんでしょ?ブスが本人のせいだとは思わないけど、ブスってことを理由にする奴は可愛いと思われない=ブスです。自分で自分を生きづらくさせておいて、被害者ヅラしてるとか迷惑もいいところだし、死にたい死にたい言ってるかまちょと同じ匂いがするね。


82: 20コメさん 「かわいい」派 2020/10/08 16:17:15通報 非表示

>>79
あなたがブスだと思っていてもその人は自分の顔に満足してるかもしれない。そんな人を傷つけ付のはおかしいよ。誰が見ても可愛い人はいないし誰が見てもブスな人はいないただそれだけの話。


84: 84コメさん 「ブス」派2020/10/12 17:17:45通報 非表示

>>82
誰が見ても可愛い子はいない。それはある意味では正しいです。でも、誰が見てもブス、これは残念ながら存在する。が、うわぁこの人顔患ってるなあっていう人を見て可愛いっていう奴はほぼ100%"可愛い言ってる自分可愛い"の人ですね。逆もありますが。


85: 20コメさん 「かわいい」派 2020/10/14 18:49:06通報 非表示

>>84
第一顔で全てを決める時点で間違ってる。自分の顔に自信があってもいいよ。自分がその顔に満足してるのにブスなんて言って傷つけるのは違う。誰が見てもブスな人はいないよ。人それぞれの捉え方があって人それぞれの個性がある。


91: 91コメさん 「ブス」派2020/10/24 10:54:37通報 非表示

>>85
個性とか万能綺麗事ワード並べて自分に酔ってる人間嫌いです。どれだけ綺麗なこと言ったって、第一印象は視覚的に捉える他ないんですよ(これは単に容姿の問題ではなく、清潔感や服装、仕草なども含まれる)。"誰が見てもブス"、幸か不幸かあなたはまだ見たことないのかもしれませんが、確実に存在しますよ。話がだいぶずれてしまいましたが、私にとってミイヒさんはブスです。それだけです。


92: 20コメさん 「かわいい」派 2020/10/25 09:13:02通報 非表示

>>91
あなたにとってミイヒちゃんがブスでもいいです。

ですが万能綺麗事ワードなんて並べたつもりありません。それだけは勘違いしないでもらいたいんですが

あなたこそ万能綺麗事ワード並べてるんじゃないですか?


98: 98コメさん 「ブス」派2020/11/06 18:15:59通報 非表示

>>92
万能綺麗事ワードの意味を理解できておられないようですね。要は、"この世に誰からも可愛いって思って貰えない女の子はいないもん‼︎"って奴ですね。つまり、現実から目を背け、自分に都合の良い方向に解釈する、あなたが得意なそれです。私がいつ私自身に都合の良い解釈をしたのでしょう?該当の部分がおありでしたら、お手数ですが指摘いただけると嬉しいです😆


99: 20コメさん 「かわいい」派 2020/11/07 11:47:43通報 非表示

>>98
その絵文字めっちゃ煽ってるように見える


100: 100コメさん 「ブス」派2020/11/09 18:35:05通報 非表示

>>99
煽ってはないです🥺


104: 20コメさん 「かわいい」派 2020/11/19 18:09:19通報 非表示

>>100
それとか


105: 105コメさん 「ブス」派2020/11/21 07:07:31通報 非表示

>>104
うんうん🥳


191: 181コメさん 「ブス」派2021/05/02 15:56:16通報 非表示

>>85
顔で全てを決めるのは間違っているかもしれません。ですが、第一印象が顔になってしまうのが人間なんです。まずは、顔。そこから、パフォーマンスのテクニック、性格。自分の顔に自信があるのはいいこだとは思いますけどね。そこから自信があるとどんどん美しくなって行きますから。そりゃ、あんだけチヤホヤされたら自信持てますよ。


273: 237コメさん 「かわいい」派 2021/06/29 22:30:37通報 非表示

>>84
顔はブスでも、性格はいい人だっているし、顔が可愛くても、性格は悪い人だっているんだよ❤️


141: 139コメさん 「かわいい」派 2021/03/20 09:11:32通報 非表示

>>77
私は可愛いと思うよ❤️


147: 146コメさん 2021/03/26 22:57:07通報 非表示

>>141
悪趣味って言わせません?


308: 293コメさん 「かわいい」派 2021/07/04 23:13:28通報 非表示

>>141
ね👍👍🏻👍👍🏻👍👍🏻👍👍🏻


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する