NiziUミイヒはかわいい?ブス?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




441: 412コメさん 「かわいい」派2021/07/19 00:08:04通報 非表示

>>406
本当だ‼️可愛いから、ハート♥️がある‼️その画像ホーム画面にしよっ☺️


582: 547コメさん 「かわいい」派 2021/08/01 00:18:31通報 非表示

>>441
可愛い😍いつ見ても、ミイヒちゃん見たら、可愛いしか言えないですね〜‼️


440: 412コメさん 「かわいい」派2021/07/19 00:06:56通報 非表示

>>405
可愛い😍


462: 412コメさん 「かわいい」派2021/07/21 00:01:54通報 非表示

>>440
なんでこんなに可愛いいん❓

ミイヒ可愛い画像

583: 547コメさん 「かわいい」派 2021/08/01 00:18:45通報 非表示

>>462
可愛いすぎでしょ💕


616: 590コメさん 「かわいい」派2021/08/04 01:38:19通報 非表示

>>583
可愛い😍

NiziU

617: 590コメさん 「かわいい」派2021/08/04 01:38:39通報 非表示

>>616
可愛い💕❤️

NiziU

9: 9コメさん 「ブス」派 2020/08/18 10:53:28通報 非表示

口元が老けて見える


251: 237コメさん 「かわいい」派 2021/06/28 22:38:57通報 非表示

>>9
それはしょうがないよ。ストレスで痩せたんだから


301: 293コメさん 「かわいい」派 2021/07/04 23:06:37通報 非表示

>>251
ね。そうだよね😊❤️


373: 354コメさん 「かわいい」派 2021/07/08 22:48:33通報 非表示

>>301
うんうん👍🏻✨


442: 412コメさん 「かわいい」派2021/07/19 00:08:24通報 非表示

>>373
ストレスつらいよ


584: 547コメさん 「かわいい」派 2021/08/01 00:19:55通報 非表示

>>251
ストレス辛いよ。私もそれで痩せたことあるんですよ。ミイヒちゃんの気持ち分かります。


585: 547コメさん 「かわいい」派 2021/08/01 00:21:14通報 非表示

>>584
これ、コメントに書いていいのか分からないけど、40キロの、体重だったのに、30キロに、なったんだよ。


586: 547コメさん 「かわいい」派 2021/08/01 00:22:46通報 非表示

>>585
ストレスって、結構怖くて、痩せるものなんですよ。もともと、アイドルは、痩せてるから、それがさらに痩せたら、そりゃ痩せ痩せになるわ。


1080: 1053コメさん 「ブス」派2022/03/08 08:23:08通報 非表示

>>9
確かに


10: 10コメさん 「ブス」派2020/08/18 11:09:12通報 非表示

これがどう成長したら、あのガリガリになるのか不思議なんだが。

ミイヒ 幼少期

11: 11コメさん 「かわいい」派 2020/08/20 08:31:50通報 非表示

>>10
ストレスとか負担があったんだよ?ミイヒちゃんのそのときの状況分かる?辛くて痩せちゃうのは仕方ないと思う。それだけミイヒちゃんの負担がどれだけ大きかったか分かってあげて。


13: 13コメさん 2020/08/20 09:01:03通報 非表示

>>11
韓国にわざわざ自分から出向いてった奴に同情なんてできる訳ないだろ


14: 14コメさん 「ブス」派 2020/08/20 11:17:29通報 非表示

>>13
ミイヒはあんまり、、、。


15: 11コメさん 「かわいい」派 2020/08/20 18:30:21通報 非表示

>>13
夢を叶えるためにだよ?

夢を持つなんて誰にでも出来ることじゃないし、幼いのに親の元を離れて頑張ったミイヒちゃんを分かってあげて


17: 17コメさん 「ブス」派2020/08/21 18:02:37通報 非表示

>>15
じゃあさ、あなた自分の子どもが韓国人になることが夢だって言われたら、素直に応援する?最終的に肯定してあげたとしても、手放しで喜ぶことなんてできないでしょ?異国の地に娘が行くって言い出したら、難色示すのが普通の親だよ。そんな親や周りの心配を押し切ってまでやりたいことがあるのは、ある意味素晴らしいことでもあるけど、同時に自分勝手で考えなしだとも言えるよ。今や、日韓関係は冷えきり、国内では国交断絶なんて物騒なこと言う輩までいるんだよ。夢を叶えるためと言ったら聞こえはいいけど、こんなご時世にもしものことを考えたら、行かないのが賢明な判断だよ。


20: 20コメさん 「かわいい」派 2020/08/23 10:03:16通報 非表示

>>17
娘の夢を素直に応援するのが本当の親だと思う


21: 21コメさん 「ブス」派2020/08/28 22:49:19通報 非表示

>>20
危険を冒してまで応援することが果たして親として本当に正しい行いなのでしょうかね。


25: 20コメさん 「かわいい」派 2020/08/30 17:21:40通報 非表示

>>21
でももしそこで親が反対してたらミイヒちゃんはNiziUとしてデビューは出来なかったし、そんなかんたんに叶う夢じゃないから一生の中で今しか叶えられなかった大きな夢だからミイヒちゃんの親は正しいと思うしみいひちゃんもデビューしてからだんだん取り戻してきてるし、お腹を出せるぐらいまで回復してる


26: 26コメさん 2020/08/30 21:03:25通報 非表示

>>25
人の夢にとやかく言うのは違う、というのは分かるけど今日の国際情勢をよく理解してる良心的な親なら、普通は渡韓はさせないと思いますがね。それに、彼女はk-popアイドルを目指して韓国に行ったのでしょう?それが日本での活躍がメインみたいな感じになっているけれど、果たして本当に彼女はそれを望んでいたのでしょうか?まぁ、無事デビュー出来たし笑っていたし今のところは問題ないだろうけど、何せ闇の深い韓国芸能界だからね。自○者が相次いでるあの業界に自分の子を見送った両親の気が知れないよ。


28: 20コメさん 「かわいい」派 2020/08/30 21:51:17通報 非表示

>>26
日本での活動を望んでいなかったとしても憧れていた先輩と同じ事務所になれただけでミイヒちゃんは嬉しいと思うし自分自身の覚悟もあってミイヒちゃんは韓国に行った。


29: 29コメさん 「ブス」派2020/08/31 18:02:53通報 非表示

>>28
コロナのこともあってか、日韓関係悪化に関するニュースを見かけなくなったからそんな悠長なこと言えるんですよ。関係が悪化した国家に渡ることへの危険性を理解していない人が多すぎてゾッとしますわ。


30: 20コメさん 「かわいい」派 2020/08/31 19:38:26通報 非表示

>>29
人の好みは好みだよ


32: 32コメさん 2020/09/01 18:03:21通報 非表示

>>30
問題が大きくなってからでは遅い。予兆に気づかないと被害が大きくなることくらい歴史を見れば明らか。


33: 20コメさん 「かわいい」派 2020/09/02 15:58:40通報 非表示

>>32
夢に母国と韓国との関係とか関係ないよ。


34: 34コメさん 「ブス」派2020/09/03 18:48:31通報 非表示

>>33
何度も言うようだけど、問題が起こってからでは遅い。夢を追いかけるのは自由だけど、マスコミ使って日本国民を洗脳しつつある在日の汚いやり口と、それにまんまと乗っかる頭空っぽ女に怒りを覚えた。


35: 20コメさん 「かわいい」派 2020/09/03 18:56:55通報 非表示

>>34
人の意見は人の意見だし、間違いとかは思わないけどブスか可愛いかっていう投票なんだから日韓の関係は関係ないよ


40: 40コメさん 「ブス」派2020/09/10 08:18:06通報 非表示

>>35
顔はもちろん、国際情勢も把握できない馬鹿に可愛さ求める方が間違ってると思うけど


36: 20コメさん 「かわいい」派 2020/09/06 07:43:58通報 非表示

>>34
みいひちゃん本人が幸せならファンも応援するだろうし好きじゃないのなら気にかけなければいい。ただそれだけの話。


41: 40コメさん 「ブス」派2020/09/10 08:18:44通報 非表示

>>36
好き、嫌いじゃなくて、同じ日本国民として恥ずかしいからメディアに出ないでほしい。ただそれだけの話。


42: 20コメさん 「かわいい」派 2020/09/10 18:18:17通報 非表示

>>41
頑張ってる人に対して恥ずかしいだなんて言わないで


43: 43コメさん 「ブス」派2020/09/13 10:33:16通報 非表示

>>42
頑張る方向の問題


44: 20コメさん 「かわいい」派 2020/09/13 12:06:18通報 非表示

>>43
今はみいひちゃんは体重も戻してきて頑張ってるよ。どこが間違ってるの


45: 45コメさん 2020/09/13 13:46:12通報 非表示

>>44
反日国家"韓国"の経済発展に貢献しようとしていること


46: 20コメさん 「かわいい」派 2020/09/13 15:07:33通報 非表示

>>45
間違ってるとまでは行かない


47: 47コメさん 2020/09/15 18:34:01通報 非表示

>>46
日本人にも韓国大好きな人もいれば、嫌韓の人もいる。それと同じように、韓国にも日本好きな人もいるだろうし大嫌いな人もいる。が、向こうとこっちの決定的な違いは国家単位で嫌っているかそうでないか、だろう。日本政府は在日もいるから当然と言えば当然だが、嫌韓姿勢を示してる政治家は多くない。一方、韓国は反日の政治家の方が国民に支持されやすい傾向にある。これが何を意味してるか。歴史的背景も考慮しても、韓国と日本の相手国に対する対抗心の差が全てを物語っている。つまり、韓国人は全体として日本人に対抗意識を持ってる連中が多い傾向にある。そんなふうに日本人を捕らえてる人が未だに多くいる国に、1人の少女が行ったところで日本に何の得があるだろう。本人は危険を犯してでも叶えたい夢があるのかもしれない。が、国家の情勢を多少なりとも理解していればその行動がいかに無責任か、本人はともかく親御さんはわからないのだろうか。


48: 20コメさん 「かわいい」派 2020/09/16 20:19:04通報 非表示

>>47
みいひちゃんを否定して挙げ句の果にみいひちゃんのご両親まで否定して何様のつもりなの?


50: 50コメさん 「ブス」派2020/09/19 00:10:07通報 非表示

>>48
純粋に日本の未来を心配してる一国民です


51: 20コメさん 「かわいい」派 2020/09/19 11:28:43通報 非表示

>>50
日本の未来も大事かもしれないけど

それ以上に私はniziuの未来も大事なの


54: 54コメさん 「ブス」派2020/09/21 15:51:50通報 非表示

>>51
一つの国家(1億2000人)の安全よりも、たかが9人の少女の夢の方が大事とかやっぱk-popオタにロクな奴いないな


56: 20コメさん 「かわいい」派 2020/09/21 19:55:02通報 非表示

>>54
みいひちゃんの方が大事だとは言ってない。

日本の安全と同じぐらい大切な存在。って言ってるの


58: 58コメさん 「ブス」派2020/09/25 21:27:26通報 非表示

>>56
え?自分のコメント見てから発言してください。

"日本の未来も大事かもしれないけどそれ以上に私はniziuの未来も大事なの"

『それ以上』とは?


59: 20コメさん 「かわいい」派 2020/09/26 11:02:33通報 非表示

>>58
未来゙も

ですよ?


65: 65コメさん 「ブス」派2020/09/29 11:09:10通報 非表示

>>59
『それ以上』って言葉は聞き捨てならない


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する