NiziUミイヒはかわいい?ブス?
コメントしよう!
>>179
それは違うと思います。JYPさんに合宿の時に、スランプの時期があって、それがストレスで痩せたんだよ。
>>179
そんな事言ったらミイヒちゃん可哀想🥺そんなにミイヒちゃん嫌いなら、このトピ入ってこなくていいんじゃないかと、、、。🥲
>>289
だって、ミイヒちゃんの事悪く言うじゃん‼️痩せすぎ、、、。って言ったり。可哀想だよ
>>247
このトピ入ってこなくていいのに、、、。あまり言ったらミイヒちゃん可哀想だから、、、。
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります
コメントの続きを見る

