NiziUミイヒ描いてみた

17 2021/11/02 16:21

私が描いたミイヒがとても上手くいったのでみんなに見て欲しいです。

いいねを贈ろう
いいね
17
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: NiziUミイヒ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2021/11/02 16:21:38 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


上手くかけたからみんな見てねー


>>1
いや、うますぎでしょ!


>>2
ありがと〜


>>3
うん(*≧∀≦*)


>>1
可愛いぃぃぃぃぃぃぃ💗


元気な感じがかわいい♡


>>6
ありがとよー


>>8
うーん!


>>6
それなぁ!


可愛いぃ!!そっくり!


14: 「流優」 @ruutyann 2021/11/02 20:48:33 通報 非表示

これもまたどうせ拾い画


>>14
決めつけるのは良くないと思います


16: cherry @cherry_kooku 2021/11/02 21:24:20 通報 非表示

>>15
乱入すみません

さっきの同じ絵柄のやつ拾い画なんですよ


>>16
まじですか。ちょっと確認してみます


>>18
分かりました。


>>19
みんな違うのこれは私がやったんじゃない私の妹がやったの


21: 「#ARIRIN_☽ @nyanya22 2021/11/03 08:17:44 通報 非表示

>>20
そうやってまた嘘つくの?(


>>21
責めるのは良くないよ


24: 「#ARIRIN_☽ @nyanya22 2021/11/03 08:19:12 通報 非表示

>>22
なんで?

拾い画じゃん


>>24
でもそこまで責める必要はないと思います。さすがにゆ、い、かが可哀想です。


27: 「#ARIRIN_☽ @nyanya22 2021/11/03 08:22:16 通報 非表示

>>26
描いた人が可哀想(

でもこれが私の勘違いだとしたら、謝るから


>>27
分かりました。


30: 「#ARIRIN_☽ @nyanya22 2021/11/03 08:23:12 通報 非表示

>>29
うん


>>24
私はやってない‼️妹がやったの信じて🥺


33: 「#ARIRIN_☽ @nyanya22 2021/11/03 08:24:34 通報 非表示

>>32
妹が勝手にさわったってこと?


>>32
同じ嘘何回ついてるんですか?そもそも人に罪をなすりつけるのは犯罪と一緒だし、本当にあの絵を書いた人が可愛そうです。注目を浴びたいからこうやってくだらないトピを作るのだと思いますが、褒められる分、アンチも増えますよ?もういい加減やめたほうがいいのではないでしょうか。妹の素顔を公開したりして、ゆいかさんは何がしたいのでしょうか。トピ住人である以上、やるのならば真剣にしてください。ずっと嘘をついてると、プロフィの日韓ハーフという事も、引っ越したという事も全部信じられなくなります。取り戻すには、アカウントを削除して、1からやり直すしかないと思います。これからもこのようにしているとどんどんアンチが増えていき、投票トークにはいられなくなると思います。全てをリセットできるよう、頑張ってください。


>>21
違う!!


>>23
私はゆ、い、かの信じてるから大丈夫だよ


>>25
ありがとう


>>28
うん。みんなの言う事は無視して良いからね。


>>31
わかったいつもアドバイスありがとうございます♪


>>35
これからも頑張って👍


>>36
はい‼️


>>37
♪( ´▽`)


48: 48コメさん 2022/10/08 19:38:14 通報 非表示

>>28
え、でもたいていは嘘つおてるよね?あなた


51: 48コメさん 2022/10/08 19:41:03 通報 非表示

>>25
信じるな馬鹿だなお前も(名前なしで言ってる俺がカッコ悪いと思ったかもしれないけどお前は馬鹿だ)


55: 七瀬あや @poiuytrewq 2022/10/10 06:58:05 通報 非表示

>>51
@Mkihfefbは私の前垢です。私はもうそいつのことを一切信用してないし大嫌いです。


56: 七瀬あや @poiuytrewq 2022/10/10 07:00:27 通報 非表示

>>25
信じてるって言ってるけど今はお前のこと一切信じてないから。


46: 七瀬あや @poiuytrewq 2022/10/08 07:58:03 通報 非表示

>>23
嘘つき女


49: 48コメさん 2022/10/08 19:38:49 通報 非表示

>>46
それな!いつもいつも嘘つきなんだよwいいね稼ぎたいだけだなどうせ


52: 七瀬あや @poiuytrewq 2022/10/09 06:23:09 通報 非表示

>>49
それな笑


50: 48コメさん 2022/10/08 19:40:31 通報 非表示

>>23
違くないでしょ馬鹿なの?証拠あったじゃん


47: 47コメさん 2022/10/08 19:31:20 通報 非表示

うまっ!


うますぎ!


>>54
ごめんなさいこれ実はこれ拾い画らしいです


>>57
そうなんだ


>>58
ごめんなさいURL貼ったんですけどちゃんと貼れてないみたいなので。cherryさんが貼っていたURLの方を作ってください(勝手なこと言ってごめんなさいcherriさん)


61: 61コメさん 2023/01/13 21:44:25 通報 非表示

ミイヒに見えない


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: NiziUミイヒ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する