東方Projectと頭文字Dはどっちが好き?

東方Project
東方Project

15(71%)
頭文字D
頭文字D

6(28%)

71%
28%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 東方project 頭文字D 好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2026/03/20 17:20:56 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「頭文字D」派2026/03/20 16:55:08通報 非表示

東方はクソ

イニDしか勝たん


2: 2コメさん 「東方Project」派2026/03/20 19:56:43通報 非表示

今の若者はどっちも知らなそう


8: 8コメさん 2026/04/11 15:30:55通報 非表示

>>2
今の若者(中一)です、どちらも知ってますし好きです


3: 2コメさん 「東方Project」派2026/03/22 09:24:10通報 非表示

両方好き


4: 2コメさん 「頭文字D」派2026/03/25 11:13:59通報 非表示

東方つまらん

東方なんかがイニDに勝てる訳ないだろ


5: 5コメさん 2026/03/25 12:18:19通報 非表示

>>4
ファッ!?


6: 2コメさん 「頭文字D」派2026/03/31 23:11:10通報 非表示

イニDは神

東方はどこが面白いのか分からん


7: 2コメさん 「頭文字D」派2026/04/09 18:27:19通報 非表示

圧倒的にイニD。名作と駄作を比べちゃダメだろ。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する