東方はクソ
イニDしか勝たん
今の若者はどっちも知らなそう
>>2今の若者(中一)です、どちらも知ってますし好きです
両方好き
東方つまらん
東方なんかがイニDに勝てる訳ないだろ
>>4ファッ!?
イニDは神
東方はどこが面白いのか分からん
圧倒的にイニD。名作と駄作を比べちゃダメだろ。