🇮🇹くんあんまり描かない……()
横顔もどきの練習的なものです!
なんとなくノリで描いたから絵の雰囲気が意味不明(?)
うへへへ可愛いねぇうへっ(^ω^)ペロペロ
>>1ありがとうえへへへ
なんかため息ついてる感じ(?)になっちゃった()
>>2それも最高
>>3次どんな表情の🇮🇹くん描けばいいかしら(?)
>>4もうにっこにこにしましょう!!(?)
>>5おっけいピザ片手に満面の笑みにして描く!!!(
>>6最高ぅ⤴
>>7最近、1個トピ作っただけでトピの作成制限食らうんだけど…泣きそう()
>>8まじ?!
制限辛…
>>9そう
だからサブ垢久しぶりに動かしたんだ(?)
>>10言ってたねそういや
>>11いえす