ご卒業おめでとうございます 2(?)
3月9日/歌ってみた【莉犬】
少し遅くなりましたが、卒業生の皆さん本当におめでとうございます。
実は、私も19日に卒業しました
友達や先生と離れるのは寂しかったけれど、これからも頑張ろうと自信がついた気がした
だから、これからの新しい生活もお互い頑張りましょう!!
いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 
