五教科で国語が1番が得意な人、めっちゃ予後悪いよ
MENSA会員のあの子のほうがいいんだね……でもいいよ私、えみちゃんの幸せが私の幸せだから
いいねを贈ろう
いいね
4
このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります
コメントの続きを見る
MENSA会員のあの子のほうがいいんだね……でもいいよ私、えみちゃんの幸せが私の幸せだから