修学旅行で食べた1.2mのパフェ

13 2026/03/22 10:53

修学旅行で行った長崎で食べた、オリンピックというお店の名物の1.2mのパフェです

1人で食べた訳じゃないからね!!

班のみんなで食べたよ!!!

あの、普通にデカすぎて、この後吐きました。

そして中華街で小籠包と豚の角煮食べました(馬鹿)

でか!!!と思った人は投票お願いします!!!

いいねも励みになるので良ければ🤲🤲

いいねを贈ろう
いいね
13

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 修学旅行 1.2m

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
学び2026/03/22 10:53:03 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



凄い!?少しでもバランス崩したら倒れそうやね

投票したよ👍


>>2
そうなんですよ!作った人すごい✨

ありがとうございます😭


>>5
いえいえ😄

だよね!✨まず縦に長い深いグラスに入れるの大変そう


どこの?


>>6
私長崎住んでるんですけど、もしかして「オリンピック」っていうお店ですか?


10: K三郎 @evangelion1 2026/03/28 00:05:39通報 非表示

総選挙1位おめでとう!!


画像・吹き出し
タグ: 修学旅行 1.2m

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する