修学旅行で食べた1.2mのパフェ
修学旅行で行った長崎で食べた、オリンピックというお店の名物の1.2mのパフェです
1人で食べた訳じゃないからね!!
班のみんなで食べたよ!!!
あの、普通にデカすぎて、この後吐きました。
そして中華街で小籠包と豚の角煮食べました(馬鹿)
でか!!!と思った人は投票お願いします!!!
いいねも励みになるので良ければ🤲🤲
いいねを贈ろう
いいね
13
このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 
