「小説」修学旅行からクリスマスへ3話
続きから、、
シンユウ「諦めないい加減w」
私「ふ、、け、、な」
シンユウ「え?聞こえなーーいw」
私「ふざけんなつってんだよ!💢」
タッタッタッタ
シンユウ「あ、、」
[ナイトウォーク]
シンユウ「ねえwみk」
H「〜!」
私「〜♪」
シンユウ「え、そんな、、でも、、両思いだもん!」
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
短いね、次回は2日目だよ!
いいねを贈ろう
いいね
1
このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 
