この画角だとあんまり見えないけど保護フィルムが破れてる。
しかも表紙曲がって、液体が乾いた跡みたいなのもついてるっていう。
そして下のほうになんかついてる。グルーガン見たいのもついてた
ひどくねこれ!!
やば
最悪やん
>>1さすがに交換行った
>>2さすがにね
お店で買ったなら次行く気無くしたちゃうん?
>>3気軽に行ける距離の本屋がそこだけだから行くしかない
>>4それは行くしかないな、、、
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。