ギルティ炭酸NOPEはおいしい?まずい?

ギルティ炭酸NOPE おいしい
おいしい

15(83%)
ギルティ炭酸NOPE まずい
まずい

3(16%)

83%
16%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: おいしい まずい ギルティ炭酸NOP..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2026/03/28 21:41:12 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2026/03/29 06:02:48通報 非表示

知恵袋(投稿練習)のカズキさんが飲んでたやつだ


2: 2コメさん 「おいしい」派 2026/04/17 16:14:00通報 非表示

美味しい気がする


3: 3コメさん 「まずい」派2026/04/20 18:43:00通報 非表示

サントリーの工作乙


4: 4コメさん 「おいしい」派2026/04/20 20:11:21通報 非表示

普通においしかった、


5: 5コメさん 「まずい」派2026/04/20 20:17:25通報 非表示

まずい。


6: 6コメさん 「まずい」派2026/04/28 08:49:04通報 非表示

NOPEがまずいの。


7: 6コメさん 「まずい」派2026/04/28 08:50:18通報 非表示

不味い・・・


8: 6コメさん 「まずい」派2026/04/28 08:53:49通報 非表示

しかも不味い!(まずい)


9: 6コメさん 「おいしい」派2026/04/28 11:47:16通報 非表示

まさに、ドクターペッパーのような炭酸飲料だ。


11: 11コメさん 2026/04/30 08:14:38通報 非表示

ギルティ炭酸NOPE


12: 11コメさん 「おいしい」派2026/04/30 08:14:56通報 非表示

うまい


13: 11コメさん 「おいしい」派2026/04/30 08:15:08通報 非表示

昨日ギルティ炭酸NOPEを飲んだら、美味すぎました!


14: 14コメさん 「おいしい」派2026/04/30 12:39:43通報 非表示

ギルティ炭酸NOPEはすごく美味しいです!😋


15: 15コメさん 「おいしい」派2026/05/26 07:41:57通報 非表示

このギルティ炭酸変な味がするのだ。

ギルティ炭酸

画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する