知恵袋(投稿練習)のカズキさんが飲んでたやつだ
美味しい気がする
サントリーの工作乙
普通においしかった、
まずい。
NOPEがまずいの。
不味い・・・
しかも不味い!(まずい)
まさに、ドクターペッパーのような炭酸飲料だ。
ギルティ炭酸NOPE
うまい
昨日ギルティ炭酸NOPEを飲んだら、美味すぎました!
ギルティ炭酸NOPEはすごく美味しいです!😋
このギルティ炭酸変な味がするのだ。
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。