コカ・コーラとギルティ炭酸NOPEはどっちがおいしい?

コカ・コーラ
コカ・コーラ

15(60%)
ギルティ炭酸NOPE
ギルティ炭酸NOPE

10(40%)

60%
40%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: コカ・コーラ ギルティ炭酸NOP.. おいしい

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2026/04/04 15:35:55 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「ギルティ炭酸NOPE」派 2026/04/04 21:47:38通報 非表示

コカ好きなやつ舌が腐ってる にがくておいしくない


2: 2コメさん 「コカ・コーラ」派2026/04/04 22:24:28通報 非表示

なんか苦味を抑えて甘くした薬っぽい甘さ


3: 3コメさん 「ギルティ炭酸NOPE」派 2026/04/05 00:13:42通報 非表示

病んでしまって心が腐った現代の日本人にはコーラより圧倒的に多いカロリーを含むギルティ炭酸で脳みそを溶かさなきゃ駄目だ!そうしなきゃ君たちは自○してしまう!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する